What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 出ませんね^^

<<   作成日時 : 2009/03/18 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 12

日曜日にバス釣れたとゆー情報があったので…。



本日3月17日火曜日、性懲りもなく帰り道に寄り道。

アパート近くのサイオットリバー。
ダムの放水の影響が懸念されたが、ゆーても水温まだ低そうなので、スモールの方が出やすいかな〜と。

画像


んー。懸念通り^^

上流では思いっ切り放水してるみたいで…。


流れが強いわ〜。

おまけに底がこの冬で随分荒れちゃったみたいで、1キャスト1根掛かり…みたいな(笑)

表層で流そうと思っても、流れが複雑で底に押しやられるみたい…。


今年の初バスにお会いするつもりでしたが。
今日のところは小1時間程やって、場所移動もせず、早々に諦めちゃい^^



今日はセントパトリックデー。
米人にとっては毎年この日から春みたいな感覚らしくって、
しかも日中はちょっと汗が滲んでしまうぐらいの陽気だったので、
ウチのスタッフからは、「もう春だよ!」宣言を頂きましたが…。

木曜からはやっぱり寒くなるみたい。
金曜日は雪の予報…。
何か毎日予報が変わってる。
不安定で予想しにくいのかもね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
会社帰りに釣行出来る様になっただけでも良しとしましょう〜♪
釣果も直ぐに付いて来ますよ〜♪
もう雪は要らないですね〜(笑)
れおん13
2009/03/18 11:33
サマータイムが始まり、本当に陽が長くなりました。
午後8時過ぎてもまだ明るいから、会社帰りにという気持ちは理解できます。ここレキシントンは、近くに釣り場が無いので寄り道ができません。(笑)
最初の1本が釣れれば数珠繋ぎ常態だと思います。
kajinao_father
2009/03/18 11:49
 明日は、是非ベローダムでマスキーを狙ってください。
コロンバスはまだ雪が降るのですか?
私はもう寒いのは懲り懲りです。
kajinao
2009/03/18 11:54
かなりがっついてますね・・・
慌てず急がず行きましょう・・・(笑)
フラン
2009/03/18 22:09
根掛りが多い所だとラインをナイロンにするのも手ですよ
ラインの浮力で根掛り難くなります
しい
2009/03/19 03:23
状況が悪い時は 諦めるのも良しですね♪
いつまでも ひつこーーくやってると...
ロクなことにならん(笑)

寒暖の差で体調崩さないようにしてくださいね♪
こちらは ここんとこポカポカ暖かいです♪ 
rose
2009/03/19 10:59
れおん13さん>ウチの会社は自分のペースで仕事できるので、これからの季節、天気が良ければさっさと片付けて出撃です^^;;
もう雪は要らないです。ホント。
zinc362
2009/03/19 11:42
kajinao_fatherさん>会社周りにもアパート近くにも一応の釣り場があるので助かってます^^;;
とりあえず1本出て欲しいのですがね〜(笑)
zinc362
2009/03/19 11:44
kajinaoさん>さっき見たら金曜日は晴れの予報に変わってました^^;; 気温は低そうですが。
不安定なんでしょうね。ホントに日替わりの予報です。
zinc362
2009/03/19 11:48
フランさん>あ、ガツガツしてるように見えました?
うーん、それは反省^^;
焦ってるつもりはないのですよ。ようやく竿振れるようになってテンション上がっちゃってるのです(笑)
今週末は釣りには厳しい気候になりそうなので、行けるときに行っておかないと…ってのも、まぁあるかな^^;;
zinc362
2009/03/19 12:06
しいさん>なるほどね。こーゆーときにラインを上手く使い分ければよいのですね♪
これからは替えスプールちゃんと車に積んでおかないと…^^;;
zinc362
2009/03/19 12:08
roseさん>釣れてても先日みたいにしつこくやっててエライことになってしまうこともあるので…^^;;
ま、割と諦め早い方かも…です(笑)

こちらも今日までは暖かかったんですけど、明日から週末にかけては冬に逆戻り…っぽいです。
大人しくしときます(笑)
zinc362
2009/03/19 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
出ませんね^^ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる