What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月も師匠からの贈り物があったのだ

<<   作成日時 : 2009/03/20 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 12

あ〜、今日は釣り行ってません^^
予報より気温高かったし、天気も良かったのだけどね。
寒くなること覚悟して、タックル積んでなかったので^^;;;



なので…とゆーワケでもないが。

貰い物ネタ^^;;


3月12日木曜日。
翌日は13日の金曜日になろうか…とゆー日。
日本の本社からの荷物が届いた。

例によって例の雑誌^^;;

そんでもって、またもや師匠から贈り物…。

画像


ブリーデンのキャップとCOREMANってとこのフック。

メールでは…

>また新しい品、見つけたんで買いました。
>もちろん鬼さんの分も!!
>私とおそろいで気もいかも知れませんが?


…と。
この文面と、実際に送られてきたブツからすると、おソロなのはキャップのことかな^^;;

ま、私ゃまったく気にしませんが…♪



いつもネタ切れのタイミングで、うま〜くブツを送って下さる。
ひょっとして、このブログ見てますか?
まさかね(笑)

ま、見てなくても…。
いつもありがとうございます。
感謝感謝!



…とは言え……。

画像


このフック面白そうだが、どない使うかが問題やなぁ……(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠からの贈り物。羨ましいです。
zinc362さんのブログを見てトラウトを始めるっていうことで、スプーン代わりにお送りいただけたのでは?
私は欲しい物があったら兄に頼んで日本で買ってもらっています。
kajinao_father
2009/03/20 11:14
 師匠からの贈り物良かったですね。
この針は、例のミノーに使ってみてはいかがですか?

kajinao
2009/03/20 11:24
師匠さんは何時も優しいですね〜♪
キャップもお揃いで愛を感じますね ^^;
ブレード付きフック面白いですね〜♪
今後の使用に注目してます!!!
れおん13
2009/03/20 11:30
師匠さんからの贈り物良いですね
ブレード付きフックはブレードがもうちょっと小さければナマズなんかにも良さそうですね
しい
2009/03/20 13:39
かわゆいキャップですね!
こいつかぶってブレードつきフックでガンガン
釣っちゃてください!
フラン
2009/03/20 17:03
お久しぶりです。

ちょっと諸事情により、PCから離れていた次第でございます。

まった、お邪魔させて貰うのでよろしくお願いしますね!!


ブレードつきフックですか〜。。
メタルジグの使用でしか思いつきません・・・。
べた過ぎ??
BASS,
2009/03/21 23:46
kajinao_fatherさん>いや〜、師匠のことなので「これでデカバス釣れ」の無言の指令なのだと思います(笑)
日本の釣具を調達できる方が身内にいらっしゃると心強いですね♪
zinc362
2009/03/22 00:05
kajinaoさん>例のミノー? リップ壊れたヤツのことかな? うーん、検討してみます^^
zinc362
2009/03/22 00:09
れおん13さん>見た目は極めてヤバイ人ですが、愛のある優しい人なのです(笑)
ブレード付きフック面白そうなんですが、腕がないので持て余してしまいそうです^^
何とか使い方考えてみます♪
zinc362
2009/03/22 00:13
しいさん>私のセコイ釣りにはデカイかな〜と思ってたんですが…なるほどね。ブレードサイズ換えるのも手ですね〜♪
使い方広がるヒントになりました♪
zinc362
2009/03/22 00:17
フランさん>キャップ可愛いっしょ♪
キャップコレクターのフランさんに言ってもらえると嬉しいな♪
残念ながら今からの季節、キャップの出番はなさそうですが、秋口からはガンガン活躍してもらう予定です^^
zinc362
2009/03/22 00:19
BASS,さん>お久しぶりです♪
ブレード付きフック、メタルジグかメタルバイブか…その辺りからでしょうね〜。
ベタ過ぎ? …いえいえ、一番堅実な線だと思います♪
zinc362
2009/03/22 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月も師匠からの贈り物があったのだ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる