What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS バスプロショップは楽し

<<   作成日時 : 2009/03/26 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今週は寒いのです。


今日はええ感じで雨も降ったので、川や池の様子もちょっとええ感じになってきてるのかな〜と思いながら、先日まで毎日のように深夜までWBC漬けで睡眠不足なこともあり、寄り道せず帰宅。
体調整えます^^


ま、そんなワケでネタもないので、先日立ち寄ったバスプロショップで目に付いたものなど^^

画像


以前この店来たときにも紹介したのだけど、店内入ってすぐから古いタックルが陳列されてたり。
これは売り物ではないようで^^


画像


鹿角をグリップにしたロッドなども雰囲気たっぷりにディスプレイされていたり。
ある種博物館的なとこがあったりして、これはこれでなかなかに楽し。


画像


敷地内の横断歩道は魚柄^^
こーゆーノリは大好きです♪


売り物の方はあんまり大したもん置いてなかったりするのだが…^^;;;





あ、バスプロショップの店員から得た情報では…
エリー湖からマミーリバーにスチールヘッドが遡上し始めてるとか…。
そーいえば、行き道にマミーリバー渡るときにちら見したら、川の両側にずらーっと人入ってたなぁ。
残念ながら写真は撮ってないので、どんな雰囲気かはこちらをどーぞ^^

frickr - Fishing the great maumee




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マミーリバーのスチールヘッド魅力ありますね。
いつかは釣行できるとうれしいな。
kajinao_ftaher
2009/03/26 09:49
 魚柄の横断歩道は、ナッシュビルのバスプロショップにもありましたよ。

 約2時間の場所でスティールヘッドが釣れる場所があって良いですね。私だったら毎週行きそう・・・。
kajinao
2009/03/26 09:55
kajinao_fatherさん>マミーリバーはメジャーなポイントなので人が多すぎますね。エリー湖に注ぐ川のいくつかには遡上してくるみたいなんで、他にポイント探した方が良さそうです。
zinc362
2009/03/26 10:27
kajinaoさん>横断歩道はバスプロショップ共通なのかな^^
私は流石にこんだけ人の多いところで竿出す気にはなれないので〜^^;;
zinc362
2009/03/26 10:28
横断歩道の白線は遊び心有りますね〜♪
グリップも目を引きますね〜♪
ボートに負けずにフローターでスチールヘッド参入して下さい!
その後は当局は一切関知致しませんが ^^;;;
れおん13
2009/03/26 11:18
こっちも何だか今週は寒いですよ
鹿角のグリップは売ってますよ
35000円くらいだったかな(笑)
しい
2009/03/26 13:08
さかなの横断歩道はユーモアがあって好きだな〜

この度ホゲタツさんをボーズ同盟に入れちゃいました
よろしいですよね・・・?
フラン
2009/03/26 19:36
れおん13さん>横断歩道楽しいですよね〜。
あの人ごみの中フローターでやったら、スプーン思いっ切り引っ掛けられてしまうことでしょう…^^
zinc362
2009/03/27 12:22
しいさん>鹿角のグリップそんなにするのですか…^^;; 実用的ではないですよね。センスもいいとはあんまり思えないし…^^ 着けてる方いらっしゃったらすみません^^
zinc362
2009/03/27 12:27
フランさん>横断歩道良いですよね〜♪
ホゲタツさんの件、了解しました〜!
早速リンク貼らせてもらいました^^
zinc362
2009/03/27 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスプロショップは楽し What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる