What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ったブツ

<<   作成日時 : 2009/03/27 12:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

うーん。今日もバタバタして釣りに行けてないぞ。



しょうがないので、このあいだバスプロショップで買ったブツの写真でも載せておく^^;;

画像


フック少々。セコイのばっか^^
あ、アシストフック見つけて嬉しかったので買っちゃいました。

ステッカーとタオルは一時国のときのお土産に化けるかな^^

それとガルプ!汁…。
これで手持ちのワーム、全部臭〜くしちゃうのだ(笑)
何かタッパーにワーム放り込んで、ガルプ!汁漬けにしておくのがいいってトレードさんに教えてもらったので、
やってみようかな。


他にも欲しいものはいくつかあったが…。
私としては我慢したほう…。


しかし…
これだけしか買ってないのに$40超って…。
ま、タオルがちょっと高かったかな^^








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 オーナーの針は、私も持っています。
タオルは結構格好良いですね。
そういえば、ガルプ!の汁を、ガルプ!にかけたらどうなるのだろう・・・。
kajinao
2009/03/27 12:20
がまかつの針が約$2.5×8個=$20となり、結構いってしまうのですよね。ステッカーを車の窓に貼るとかっこいい かな?
kajinao_father
2009/03/27 12:24
ガルプ!汁、消臭剤と間違えて部屋に撒いちゃだめですよ(笑)
知り合いは全く効果無しといってました
効果があったら教えてね

しい
2009/03/27 12:50
ガルプ汁は取り扱い注意ですからね〜。。

タックルボックスにワーム入れっぱなしにしてたらジワジワ染み出してきてエラいことになりました。。

洗えばすぐ臭いは取れました。。
BASS,
2009/03/27 20:41
ガルプ 噂によると くっさいらしいですねぇ〜ヽ(*'0'*)ツ 倒れないでくださいね(笑)

rose
2009/03/27 23:41
kajinaoさん>タオルはクリップ付いたやつなので、釣りには便利かな〜と。
ガルプ汁もいろいろなフレーバーがあるみたいなので、混ぜるな危険…かも知れません^^
zinc362
2009/03/28 11:15
kajinao_fatherさん>アシストフックは$4越えてましたから^^
安い針でも十分なんでしょうけどね〜^^;;
zinc362
2009/03/28 11:29
しいさん>おっと。危うくガルプ!散布してしまうとこでした^^
匂いに関しては意見分かれますね。エギングでもエギに匂いつけるスプレーありますが、まったく効果ないって人と効果あるって人といます。
どちらかとゆーとあんまり期待してないんですが、ま、釣れてないから気休めにはなるかな〜(笑)
zinc362
2009/03/28 11:33
BASS,さん>染み出しますよね〜アレ…^^
カバンの中臭くなったこと何回かあります。夏場は悲惨ですね〜(T_T)
今はジップロック2重にして密封するようにしてます^^;;
zinc362
2009/03/28 11:36
roseさん>くっさいですよ〜♪
指についた匂いだけでもクラッと目眩することあります^^;;
袋開けるときは呼吸しませんよ(笑)
zinc362
2009/03/28 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ったブツ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる