What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期のガイドはかなり厳しい…

<<   作成日時 : 2009/03/29 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

釣れませんの…。



今日土曜日はkajinaoさん、kajinao_fatherさんがわざわざオハイオまで遠征…ってことで、
私のとっておきのポイントなどご案内差し上げたのだが、
さっぱり。
ま、最後に行ったマッドリバーで、お二人はとりあえず魚を釣っておられたので、
残念ながらトラウトでもバスでもクラッピーでもなかったけど、それはそれでよしとするか…。

あ、私はつるつるてん。
1回鯉のバイトはあったけどね。



しょーがないので、最近見つけたツマミなど…^^;;

画像


ブルーダイアモンドのアーモンド。ワサビ&ショーユ味。
米人スタッフには不評だったが、日本人だもの^^
やっぱりワサビとショーユなのだわ。
んー。アーモンドにその組み合わせがどーなのか…ってのはさておき^^

摘み始めるとビールがみるみる減っていく。
んでもって、アーモンド一缶がものの2時間程でなくなってしまう…。

カロリー摂り過ぎか…。
ま、この腹はもう手遅れ状態だが…^^;;;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わさびの文字がちょっとカワイイですナ。
きょうのオンナのコもカワイかったですナ。
ところでワラクシはヒマワリの種が好きですネ。

明日は私も出撃です。ヨロシクです。
 

ノリ
2009/03/29 11:41
任務遂行ご苦労様です!
この時期のガイドは大変ですよね!
ブルーダイアモンドそう言う物も作っているんですね
驚きです・・・^^
フラン
2009/03/29 19:14
アーモンド、止らない気持ち良く分かります ^^;
私もナッツ系大好きですから♪
でも、油分多いのが気になりますよね〜 ^^;

任務はお疲れ様でした。
れおん13
2009/03/29 22:33
任務遂行ご苦労さまです!!!!
厳しそうですね。。


ツルツルてんになってもアモンド食べて忘れましょ。。
私も任務遂行かなぁ。
BASS,
2009/03/29 23:16
ノリさん>女の子カワイカッタ…ですナ^^;;;
ヒマワリの種、塩気があって旨いのですが、あの皮が面倒臭くって。
アメリカ人みたいにガバッと口入れて、ペッペッと皮だけ吐けたらいいんでしょうけど^^;;
zinc362
2009/03/30 06:52
フランさん>あ、ども^^
釣況まだよくない上、気温が下がっちゃったので、輪を掛けて厳しかった…とゆーことにしといて下さい^^;;
結構ツンと来て、ビールのアテによいですよ〜♪
zinc362
2009/03/30 06:55
れおん13さん>ナッツ類は止まりませんね〜^^
ビールも進んじゃうし(笑)
ちょっとは節制しないとな〜^^;;;
zinc362
2009/03/30 06:57
BASS,さん>先週半ば雨降って、状況良くなるかな〜と期待してたんですが、気温が急に下がってしまいました。厳しかったっす(T_T)
アーモンドとビールですっかり忘れちゃいますが〜(笑)
zinc362
2009/03/30 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時期のガイドはかなり厳しい… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる