What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS アタリは遠くなりにけり…

<<   作成日時 : 2009/03/30 05:59   >>

トラックバック 0 / コメント 20

うーん。役立たずのガイドで土日を終えてしまった^^



今日日曜日は、ノリさんも合流して頂き、kajinaoさん&kajinao_fatherさんをマッドリバーにご案内差し上げたのだが…。
寒かった上、釣り始めてから2時間もしないうちに霰混じりの雨も降り出し、
それで終了となったので、釣りを堪能するとこまでいかなかったんじゃないか…と。


ま、今日もチャブだかシャイナーだかは釣っておられたので、ボーズとゆーワケではなかったが。
わざわざオハイオまで遠征して頂いたのに、この釣果では寂しいですわな。
いや、ホント申し訳ない。
お疲れ様でした。



土曜日に引き続き、日曜日も私はボーズ。
ま、釣れなかったけど、ちょっと試したかったことはできたんで、そこんとこはOK。




魚がいなかったワケでは決してなくって、事実ノリさんは一人ブラウントラウト釣ってたし^^
その辺りは流石…。いやはや脱帽致します^^;;




季節はまだ春と冬の間を行ったり来たり…。
本格的な春はまだ先…ってことで^^

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
今日は急に寒くなってしまい、残念でしたね。
ノリさんは釣りが上手なんですね〜。
私の釣りは、腕ではなく、運で釣っております(笑)
アリス
2009/03/30 06:56
今週もお付き合いどうもでした。来週もですね。ヨロシクです。

(zinc362さん横レススマソです)
>アリスさん
ワラクシはキャリアの割には腕は有りません。バラしてばっかりです。以前からウェブログは訪問してるのですがコメントはそのうちにということで(笑)。来週ヨロシクです。
ノリ
2009/03/30 08:07
アリスさん>残念でした。遠路遥々来て頂いた二人には申し訳ないことでした。
本人は下のコメントで否定されてますが、ノリさんは上手ですよ。
次の週末はノリさんの華麗なキャスティングが見れますよ〜♪
私の釣りも運だけです。釣れなくても景色見たり、写真撮ったりして楽しんでます♪
zinc362
2009/03/30 09:41
ノリさん>お疲れ様でした。3月は皆勤でしたね〜♪
来週も宜しくお願いします。4月も皆勤だったり…^^
zinc362
2009/03/30 09:43
 昨日・今日は本当にありがとうございました。
今度夏休みに遠征する時までには、ブラウントラウトを釣りたいです。

 来週も宜しくお願いします。
kajinao
2009/03/30 10:19
任務御苦労様でした!
一気に暖かくなったと思ったら寒い日も来たりして環境変化著しいですね〜。
釣果は残念でしたが楽しそうな交流会♪
来週も頑張って下さいね〜♪
れおん13
2009/03/30 11:05
急な押掛けにもかかわらず、2日間に渡り御付合いしていただきありがとうございました。
オハイオ州のコロンバスは車で3時間程度で行くことができるので、これからもお邪魔することになると思います。(ライセンスも年券を購入したし)
でも、今回の収穫はzinc362さんがどのようなところで釣りをされているかということがわかりました。
来週もよろしくお願いします。
kajinao_father
2009/03/30 11:22
任務遂行ご苦労様でした
いくら名ガイドでも天候はどうしようもないですね
早く本当の春になれば良いですね
しい
2009/03/30 12:43
任務ご苦労様です!!!
誰かと一緒に釣りに行けるっていいですね。。

基本、私は単独釣行ですから寂しいし、釣れなかった時は虚しさで胸が締め付けられる?思いです(笑

春はまだ来ないですかな。
BASS,
2009/03/30 15:43
寒くなったり暖かくなったり 安定しませんねぇ〜(*_*; でも 試したかったことが出来てよかったじゃないですか♪ 釣れてるときには なかなか試す勇気が... 私は...ないです(笑)
rose
2009/03/30 16:46
任務遂行ご苦労様です!
でも日本語通じる方たちとの釣行、楽しかったんじゃないですか(^^;
フラン
2009/03/30 19:58
ノリさん>
ノリさんに私のブログをご覧いただけているとは知りませんでした。ありがとうございます。コメントお待ちしております(笑)
Zinc362さん&ノリさん>
来週、宜しくお願いします。
ベテラン勢の中に初心者2人、しかも子供連れということで、ご迷惑をおかけするんじゃないかとドキドキではありますが・・・、楽しみにしています!!
アリス
2009/03/31 02:11
kajinaoさん>お疲れ様でした。
ブラウントラウト釣れると良いですね。
頑張って下さいね〜♪
zinc362
2009/03/31 11:35
れおん13さん>いや〜、この日は寒さのせいか朝からあまりテンションも上がらず、竿出せればそれでいいや…ぐらいの感じになっちゃってました。
イカンですね〜。来週はもっと楽しんで参ります〜♪
zinc362
2009/03/31 11:39
kajinao_fatherさん>遠路遥々お疲れ様でした。
釣果さっぱりで申し訳なかったです。
もう少し暖かくなればスモールも遊んでくれると思うので…^^;;
ま、あんな感じのとこで、いつもボヨボヨと竿出してます(笑)
zinc362
2009/03/31 11:41
しいさん>迷のほうですから^^;;
この時期のポイント開拓って怠ってたので、辛かったです(T_T)
春が待ち遠しいです。はい。
zinc362
2009/03/31 11:47
BASS,さん>私もキホンひとりで釣りする人ですが、一緒に竿出しできる人がいるってのも楽しいもんですね。
一人釣行でボーズも心痛いですが、一人だけボーズはもっと胸が締め付けられるかも^^;;
春は…まだ先かな♪
zinc362
2009/03/31 11:51
roseさん>試したかったことできたのがホント収穫でした。…って大したことはしてないんですけどね^^;;
釣れてなかったので、思い切って試すことできました〜♪(笑)…(涙)
zinc362
2009/03/31 11:53
フランさん>うん。楽しかったですよ♪
でも、もうガイド役はいいや。私には無理だと悟りました^^;;
zinc362
2009/03/31 12:01
アリスさん>あ、私全然ベテランじゃないですから^^;;
気楽に楽しみましょうね〜♪
zinc362
2009/03/31 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタリは遠くなりにけり… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる