What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS か〜ぜ〜にゆ〜られてぶ〜らぶら

<<   作成日時 : 2009/03/31 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 18

マッドリバーには不思議な木があるのだ。


画像



木の実…では決してないよね^^;;

見えるだけで6足…。



たまたまやって来てたレンジャーに
「何のため?」って聞いたら、
「2、3年前からぶら下がってるけど、誰が始めたのか、何のためなのか分かんない」
…とのこと。

…だったら除去しようとかってゆーのもないワケ…で。



今日も、そしてこれから先も、あの持ち主の分からない靴達は風に揺られてるんだな^^

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
zinc362さんがレンジャーに聞いているところにいました。レンジャーの回答より、zinc362さんの英語力に驚かされました。
kajinao_father
2009/03/31 11:09
 あの靴はzinc362さんの靴じゃないのですか?
てっきりzinc362さんの靴だと思っていました。
本当に世の中には、訳の分からないことをする人が居るのですね。
kajinao
2009/03/31 11:59
とうとうUPしましたネ。
マッドリバーの名所第一弾。
どんだけ臭くなってるのか想像してブルッちゃいました。
ノリ
2009/03/31 12:00
う〜ん、この景色、ちょっと不気味です・・・^^;
ブログを読みながら、Zinc362さんの英語力は高いんだろうな〜と推察していましたが、当たってましたね〜(^^)/
アリス
2009/03/31 12:25
其の靴はzinc362さんが水没しても良い様に市民の善意で置いて有ります(嘘)
心置き無く水虫を頂きましょ〜(笑)
それにしても何故なんですかね〜靴???
れおん13
2009/03/31 12:43
鳥の巣にはならないのですか?
クリスマスには是非長靴を・・・^^
フラン
2009/03/31 16:41
先日はご訪問、コメント、ありがとうございました^^
早速リンクさせていただきました〜
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!
しかし、自由の国、アメリカらしいですね(^^;
一度は行ってみたいものです・・・
新鮮な異国の情報、これからも楽しみにしています!
あ、お写真の勉強もさせていただきます〜^^
しんた
2009/03/31 23:24
不思議な光景ですね
靴、そろえて置いてあるって事は木に登って置くんですよね
それもあんな細い所に
不思議です
しい
2009/04/01 00:26
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞギャハハハッ
面白い光景ですねぇ〜 靴がなってるとは...
でも これって最初に見たら 目を疑ってしまいますね。。そして 見いってしまう(笑)
rose
2009/04/01 09:50
kajinao_fatherさん>私何か喋ってましたっけ^^;
知ってる単語並べてただけですよ(笑)
zinc362
2009/04/01 11:59
kajinaoさん>いや〜、いくら私でも釣り場に靴を置きっぱなしにはしませんから。しかも6足も…^^;
人それぞれ、他人には分からないいろんな楽しみ方がある…ってことですね(笑)
zinc362
2009/04/01 12:04
ノリさん>とうとうアップしちゃいました^^;
匂い…ですか。2年以上野ざらしですからね〜。考えただけで怖いことになってそうですね〜♪
zinc362
2009/04/01 12:14
アリスさん>ふつーに考えられない光景ですからね〜。不気味と思うのは当然ですね^^
私の英語はふつーに通じませんよ。聞き取りもできんし(T_T) 今回は靴指差して「わっつぱーぱす?」って聞いただけですから…(笑)
zinc362
2009/04/01 12:18
れおん13さん>なるほど! これで謎が解けました!!
これからは安心して水没できますね〜♪
…って。わははは^^;;;
思いっ切り笑わせて頂きました♪
zinc362
2009/04/01 12:32
フランさん>鳥の巣…にはなってなかったです。
臭いから…いや、不安定だから、鳥も嫌がるかな〜^^
zinc362
2009/04/01 12:40
しんたさん>コメント&リンクありがとうございます♪
自由の国はいいのですが、自由過ぎてとんでもないことも多いです^^;
こちらこそ今後共宜しくお願いしますね〜♪
zinc362
2009/04/01 12:47
しいさん>いや〜流石に木登りまではせんでしょ^^;; 下から放り投げての偶然の賜物だと…。
それにしてもうまく揃ってますよね。不思議ですね〜^^;
zinc362
2009/04/01 13:01
roseさん>最初目の前にある光景が、いったい何を意味してるのかさっぱり分かんなかったです^^;
ホント、見入ってしまいますョ(笑)
zinc362
2009/04/01 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
か〜ぜ〜にゆ〜られてぶ〜らぶら What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる