What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず準備

<<   作成日時 : 2009/03/05 12:22   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日はあんまり元気ないのだ。




週末の準備してみたけど。

画像


とりあえずカバンに突っ込んでみた…って感じ(笑)



ま、いいや。
今はあんまり難しいこと考えず、とにかく週末は楽しむのだ!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
zinc362さん、どうされたのですか。仕事でのお疲れですか。
週末は何も考えず釣りを楽しんでください。
準備の中に、フライロッドも見えるのですが・・・。
kajinao_father
2009/03/05 12:32
2度目の書き込みで申し訳ございません。
元気がなかったのはフランさんがブログを休止されてしまうことの影響でしょうか。同じ趣味の釣りという内容をブログに書いている訳だから、いつかはフランさんと同じ気持ちになるかもしれませんね。
私もブログを始めて1ヶ月半が経ちましたけれど、やはり、フランさんのように書くネタを何にしようと考える毎日です。週末は釣りに行けるのでネタには困りませんが、平日はマンネリ化してしまいます。今日は久しぶりにブログをアップすることをやめようとしました。私は毎日更新することよりも、長く継続できるように頑張りたいと思います。
kajinao_father
2009/03/05 12:58
 フランさんがブログを休止することを気にされているのですね。今週末は思いっきり楽しんでください。
kajinao
2009/03/05 13:07
ロッドいっぱい投入ですね
フライロッドもあるし
週末は釣れると良いですね
しい
2009/03/05 16:22
元気出してくださいよ♪ やっぱり いろいろあるとは思いますが。。

週末はリフレッシュ♪

rose
2009/03/06 11:08
kajinao_fatherさん>ご心配かけさせてすみません。元気ですよ〜♪
フランさんのブログ休止はやはりちょっとショックでした。楽しいはずのことが楽しくなくなる…ってのは悲しいことです。
リフレッシュしていつの日か帰って来られることを期待しています。

フライロッド…一応用意してたり(笑)
メインで使うのはあくまでもスピニングですよ♪
zinc362
2009/03/06 12:18
kajinaoさん>少なからず影響を受けてた方なので…やっぱりショックですよ。
とにかく今は思う存分釣りを楽しんで欲しいです。
なので、私も思う存分釣りを楽しんだりするのです(笑)
zinc362
2009/03/06 12:21
しいさん>わはは。とりあえず並べてみました。
久しぶりの遠征になりそうなので、あれもこれも…になっちゃって(笑)
実際に持っていくのは、もうちょっと絞り込むと思います。
釣れるといいなぁ…。
zinc362
2009/03/06 12:23
roseさん>ご心配かけさせてすみません。元気ですっ♪
今日から少し…とゆーか、急激にかなり暖かくなったので、今週末は久しぶりにまともに竿出せるかも…です。
思いっ切り楽しんで、リフレッシュしてきます〜♪
zinc362
2009/03/06 12:25
仲間の休止は大変寂しいですが、逆に楽しい釣行や大物を上げてムズムズさせてやりましょ〜♪
休止しても其れで終わりじゃないですしね♪
週末は楽しんで来て下さいね〜♪
れおん13
2009/03/06 13:14
れおん13さん>わ〜^^;; どーしよー!
思いっ切りスルーしてました。気付いてなかった〜!!
レス返してなくって申し訳ないですm(_ _)m
半月以上経ってますが…今は元気にやってます^^;;;;
zinc362
2009/03/26 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず準備 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる