What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道帰り道

<<   作成日時 : 2009/03/06 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 14

はい。元気ですよ♪



今日は天気も良くって、気温も高くって…。
先週日曜日はいったい何だったのかとゆーぐらい。


なので(笑)
帰り道に寄り道。

サイオットリバーのダム下。

画像


どんなぐあいか見るだけのつもりだったけど、気温は16℃ぐらい。
しつこいけど…ホントにこの間まではいったい何だったのか。何だったのか。

竿出してる人も何人かいたので…指くわえて見てるだけじゃ詰まらない。

ちょこっとだけ竿を出す。






結果…。




30〜40分程投げて、NFNB。綺麗さっぱり。

指くわえて見てるだけにしときゃ良かった(笑)



岸際にまだ雪が残ってたりするから、雪解けの冷たい水が入っちゃってるんだろね。
しかもダム放水バンバンやってるし…。
上の棚狙うべきだったかな…。
場所換えるべきだったかな…。
…などと今更悔やんでも仕方ない。

ま、釣りする方も冬眠から目覚めたとこ…ってことで(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
明るいうちのご帰還良いですナ。
ワラクシなぞオハイオでの釣行記録がまだUPできてませんです、ハイ。
今週末の天気も怪しそうですしね。
ノリ
2009/03/06 12:26
この時期、ダムの水量が増えていますので放水をしているようですので、ダムの上のほうが良いかもしれませんね。
先週、私たちもダムの放水が多く水位が上がっていたので、場所替えを余儀なくされました。
kajinao_father
2009/03/06 13:12
え”〜っ! 気温二桁ですか〜?!
羨ましいですね〜!
寒暖の差が激しい地域なんですね〜!
何はともあれ任務御苦労様でした〜。
れおん13
2009/03/06 13:18
今日の気温はこちらとあまり変わらないくらいですね。来週から1時間早まって更に帰りに寄り道しやすくなりますね。そろそろ本格始動の前に週末に1本くらい掛けておきたいところですね(笑)
father
2009/03/06 14:11
やっと投げれる雰囲気になってきましたね(笑)
良い奴釣っちゃってくださいよ!!
フラン
2009/03/06 20:48
任務ご苦労様です

やっと始動ですね
シーズン初期は体力のあるでかいのが釣れるので頑張ってね
しい
2009/03/07 06:54
指くわえて 見てるだけじゃ ダメ!ダメ(笑)
と言うか 身体が反応して 見てるだけでは終わらなかったのではなかったですか(^O^)/

冬眠から目覚めた後は 獲ったどぉ〜の雄たけびで(笑)
rose
2009/03/07 10:05
ノリさん>割とマイペースで仕事させてもらってます(笑)
土日が楽しみです♪
zinc362
2009/03/07 11:14
kajinao_fatherさん>ここはダム上はさっぱり釣りにならないので、思い切って場所替えた方が良かったかも…です。
すっかり勘も鈍ってます(笑)
zinc362
2009/03/07 11:17
れおん13さん>急に二桁気温になっちゃいました(笑)
今週末は20℃超えるみたいです。
また1回ぐらいは寒〜い日が来るでしょうが、一気に春に突入です(笑)
zinc362
2009/03/07 11:19
fatherさん>来週からサマータイム♪ 会社帰りの竿出し機会は確実に増えちゃいますね。
今週末は遠征します。何でもいいので取り敢えず釣ってきます(笑)
zinc362
2009/03/07 11:21
フランさん>まだあちこち凍ってますが、気持ちよく投げられる気候になってきました。
取り敢えず今年の初魚釣らないと…(笑)
zinc362
2009/03/07 11:23
しいさん>ようやく釣りができるようになってきた感じですが、今年1匹目を釣らないとまだ年越しした気になれません(笑)
でかいの釣れるように通い詰めます^^;;;
zinc362
2009/03/07 11:25
roseさん>当たりです(笑)
他人がやってるから…とかではなく。水眺めてて、気付いたら竿握ってました^^;;;
今週末には雄叫び上げたいです♪
zinc362
2009/03/07 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り道帰り道 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる