What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征なのだ

<<   作成日時 : 2009/03/07 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

誰も書かないので…(笑)


明日明後日の週末は、遠征予定。
ノリさんとケンタッキー行ってきます。
現地ではkajinaoさんファミリーとも合流する予定。
プチオフ会です♪

楽しみ♪

概ねトラウト狙い。
一人こっそりバスも狙っちゃうかも…。

でも、釣れるかどーか、心配……(笑)




…誰も書かないので…って。
今見たら、kajinao_fatherさんが書いてた。
ま、ええか(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 明日、明後日を楽しみにしています。
レインボウトラウトだったら、絶対に釣れますよ。
今年のファーストキャッチをレインボウトラウトにして下さい。
kajinao
2009/03/07 13:38
レインボウを持ち帰って塩焼き・ムニエルで食べてください。
kajinao_father
2009/03/07 13:42
ども。ワタシが言い出しっぺなのに書かなくてゴメンです。
こういうのは秘密の方が萌える気がしてですネ♡

明日明後日ヨロシクです。
ノリ
2009/03/07 13:50
kajinaoさん>こちらも楽しみにしてますよ〜♪
いや〜、絶対釣れるって聞いてると、釣れなかったときのショックが強いと思うので…^^;;
ま、頑張りますね♪
zinc362
2009/03/07 14:05
kajinao_fatherさん>まず釣らないと…^^;;
フィールドでお会いできるのを楽しみにしてます♪
zinc362
2009/03/07 14:07
ノリさん>そっそ。黙ってた方がええかな〜とも思ったのですが(笑)
ついつい書いちゃいました^^;;
ま、楽しみましょう♪
こちらこそ宜しくです。
zinc362
2009/03/07 14:09
東の方は盛り上がってますねぇ。負けないように気合入れて頑張りますか。いざ勝負!!
father
2009/03/07 20:32
遠征&オフ会ですか〜♪
此れは次回記事が大変楽しみですね〜♪
楽しんできて下さいね〜♪
れおん13
2009/03/08 09:08
fatherさん>今日は惨敗でした。明日は頑張ります^^;;;
zinc362
2009/03/08 13:43
れおん13さん>盛り上がってはいますけど、釣りの方は^^;;;;;;
明日も竿出しますので、頑張ります♪
zinc362
2009/03/08 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠征なのだ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる