What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ一日が終わっていく…

<<   作成日時 : 2009/04/11 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はグッドフライデーで会社はお休み。



少々寒いぐらいなら、釣りに行くべし…のはずだったが。
風が強くて萎える。

明日には回復するようなので、今日は溜まってる写真の整理などを…。
そんなワケで、一日ほとんどずっとパソコンの前に座りっぱなし。

流石にゲンナリ…。
グッタリフライデー…って、オヤジギャグも冴えない。


今日はもう寝ます。
コメントレスや皆様んちへの訪問はまた明日にでも…。

ではでは。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ・・・!
zincさんいつも豆すぎ・・・
適当でいいですよ・・・
お互い歳だしゆっくり行きましょうよ!
フラン
2009/04/11 21:32
わ〜っ! 私と逆ですね〜!
折角の二連休、今日は娘、明日は息子の授業参観・・・。
愛娘のお守りとか息子の買物でPCに全然触れませんでした〜 ^^;
れおん13
2009/04/11 23:25
フランさん>マメではないと思うんだけど、ブログ生活も立派な日課になっちゃってますからね〜^^;
ここの開設一周年までは何とかこのペースでやっていきたいなぁ…なんて考えてます。
区切りついたら亀になります^^;;
そ。歳には勝てませんからね〜(笑)
zinc362
2009/04/11 23:42
れおん13さん>バタバタ連休お疲れ様です^^
一日パソコンと向かい合ってたお陰で、写真データの整理も随分進みました♪
おまけに右肩に強烈な肩こりも発生しました^^;;
zinc362
2009/04/11 23:45
雨が降ろうと雪が降ろうと平気ですけど強風はどうしようもないですね
のんびりいきましょう
しい
2009/04/12 04:26
zinc362さんは、趣味が多すぎですよ。写真・パソコン・お絵かき・釣り・仕事・英会話のお勉強など。
これから長い人生なのでゆっくりでいいんじゃないですか?
kajinao_father
2009/04/12 10:39
しいさん>風の中の釣りは苦手です。
今日も風強かったけど、入ったところは風避けられたので何とか釣りになりました。釣果はともかくとして…^^
zinc362
2009/04/12 12:19
kajinao_fatherさん>パソコン、仕事、英会話のベンキョーは決して趣味じゃないですよ^^;
お絵描きも気が向いたら…程度。
明日はどないなってるか分かんないので、やりたいことをとことんやっときたい…ってのはありますけどね^^
キホンぼちぼち…の人ですよ〜ん♪
zinc362
2009/04/12 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ一日が終わっていく… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる