What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 地図帳で確認してね♪

<<   作成日時 : 2009/04/15 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日から出張。


朝、オハイオ・コロンバスを出発して北上。
オハイオの北東端の街トレドへ。

午前中…とゆーか、昼過ぎまではミシガン州にいたのだ。

で、今はテネシー・ノックスビルの近くにいるのだ。
さっきホテルに着いて、メールとかチェックし出したとこ。

んでもって、明日はジョージアに行って、またテネシーまで戻ってくるのだ。


地理的な位置が分からなかったら、地図を見てね^^;


ん〜。強行スケジュール…。






今日のホテルのネット環境よろしくないので、ゆっくり巡回できないのだ。
明日のホテルで問題なく繋がることを祈ったりしているのだ…。

また明日。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
地図 見ました(笑) ハードですねぇ〜(*_*)
大変だぁ〜
rose
2009/04/15 13:14
遅くなりましたが、先日は地元での初バス、おめでとうございます!
センコーも釣れますよね^^
出張、お疲れ様です。
そちらで移動はやはりすべて飛行機でしょうか??
しんた
2009/04/15 16:28
頑張ってね!
フラン
2009/04/15 16:43
そんなのあり?ってぐらい、すごいスケジュールですね!!でも、ちょっと格好良く聞こえますね♪
ジョージア州っていうと、私の中ではお買い物&おいしい日本食三昧なイメージなので、一緒に連れてってもらいた〜い(笑)
でも、日帰りはつらいかな〜(笑)
アリス
2009/04/15 22:22
roseさん>ハードでした^^
今日は片道3時間ちょっとの往復だったのでだいぶマシかな〜。
明日の戻りは8時間コースです(T_T)
zinc362
2009/04/16 06:40
しんたさん>ありがとうございます♪
でも、40UPとか連発で見せられた日には、記事削除してしまおーかと思っちゃいましたよ^^;;
やっぱりセコ釣りから脱却しないと…なんて思ってます♪

出張の移動、この距離ならふつー飛行機だと思いますが、ウチの営業のおじさんは飛行機苦手な人なので、已む無く全行程車での移動をしています。疲れます(T_T)
zinc362
2009/04/16 06:42
フランさん>頑張ります〜♪
今日は楽だったけど、明日の帰路が辛いなぁ…。
ま、ぼちぼち安全運転で行きます〜♪
zinc362
2009/04/16 06:43
アリスさん>スケジュール組んだ米人営業マンもStupid scheduleだったと反省しています(笑)
今日ジョージア行ってきましたが、ホントに客先寄っただけ…。お昼はサブウェイでした(T_T)
zinc362
2009/04/16 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
地図帳で確認してね♪ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる