What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS あむあいおーけー?

<<   作成日時 : 2009/04/16 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日もテネシーから…。


夕食は客先接待の予定だったが、急遽キャンセル。
時間がぽっこり明いてしまった。
釣りにでも行きたかったのだが、2時間ほどのためにライセンスを購入することも躊躇われ…。

しょーがないから、カメラ持ってホテルの周りを散策。
地べたに這い蹲るようにして道端の草花などにレンズ向けてたら、
行く人来る人に…
「わっつはぷん?」だの
「あーゆーおーけー?」だの
「わらゆーどぅーいんぐ?」だの
声掛けられて照れまくる。

いや、あれは心配してくれてるのか、「頭大丈夫かい?」とオチョクラレてるのか…。


で、先ほどようやくアップルビーズで晩飯。

画像


ここはふつーのアメ食レストランチェーン。決して怪しげな店ではない^^;
メニューのハズレがあんまりないし、店の雰囲気悪くないので、結構好きかな。

腹も減ってなかったので麦汁だけでも良かったのだが、いちおーパスタなど食っておく。



今日のネット環境は昨日よりも悪し。
この記事も無事に上げられるかどうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
出張お疲れ様です。
米人は割りと気さくに声掛けるんですね〜!
割りとクールなイメージが有ったので少し以外です。
ハードスケジュールの様なので帰りは休み休みゆっくり帰って来て下さいね!
今病院ですって記事は要らないですよ!
れおん13
2009/04/16 10:23
今日、私もテネシー州のノックスビルに行って今帰ってきました。ニアミスでしたね。
私も出張で一人の時にアップルビーズへよく行きます。
kajinao_father
2009/04/16 10:50
ワビサビのわからんアメ人には不思議な光景だったんでしょうか。被写体を生かす写真を撮るってあんまりやらないんでしょうねぇ。
father
2009/04/16 11:34
アメリカ人は、花よりハンバーガーですか?
自分もですが(笑)
フラン
2009/04/16 19:53
匍匐前進で写真撮影ですか?
日本人じゃ間違っても声かけないでしょうね(笑)
しい
2009/04/17 07:34
れおん13さん>米人は気さくですよ〜。釣り場でもスーパーでも何処ででも声掛けてきます。
敵じゃないよ…っていう意味があるとかないとか…。
お陰様で無事に帰ってきました〜♪
ありがとございます♪
zinc362
2009/04/17 10:50
kajinao_fatherさん>ニアミスでしたね〜^^
アップルビーズ良いですよね♪
zinc362
2009/04/17 10:52
fatherさん>不思議でしょうね〜。道端に這い蹲って、雑草にレンズ向けてるんですから…^^;;
ふつー絶対怪しい人に思われますって(笑)
zinc362
2009/04/17 10:55
フランさん>わはは。正解でしょうね〜♪
マグノリアパーティーとかって、花見みたいなものもあるみたいですが、普段何気に道端の草花を愛でるってことはあんまりしないみたいです。
パーティでも食う方メインでしょうね〜♪
zinc362
2009/04/17 10:57
しいさん>匍匐前進…みたいなことは、周囲気にせずよくやっちゃいます^^;
私も声掛けないと思います…(笑)
zinc362
2009/04/17 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あむあいおーけー? What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる