What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖いもの知らず^^

<<   作成日時 : 2009/04/17 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 18

えっと…、オハイオまで帰ってきた。



ま、釣りもしてないし、釣果はなし。
…仕事の釣果はあったと思いたい^^;;


テネシー・ノックスビル界隈で、謎の東洋人が匍匐前進しながら撮ってた…とゆー写真は、
こんなの」のほーをご覧頂くとして…(笑)



まだ陽が高いうちにコロンバスに到着したのだが、
昨日今日のコロンバスは20℃近くあったとか。
結構な陽気で、ええ具合にちょっとムシッとした感じもあって…、
うーん出撃か…とゆー想いがふと頭を過ぎったのだが、
何だか極度の疲労が……。

長時間の運転や出張での気疲れ…とゆーよりも。
米人営業マンと二人で長時間過ごすことによる疲れかと…(T_T)


…なワケで、早めに帰宅。




帰宅して何をやっとったんだ…ってゆーと。

宿題やってました(笑)

画像


お題頂いたからね♪

季節外れ感丸出しで申し訳ないが…。
うさぎとゆーとこーゆーイメージしか出てこない貧困さも情けないが…。
ま、許されて…^^;

作者もお話のタイトルも思い出せないのだが。
「兎と亀」で負けた兎、挫けちゃってるんだけど、
最後に皆の役に立って、兎の神様に月に昇らせてもらう…
…みたいな話があって、イメージとしてはそんなとこ。

もちょっと手直ししたいけど、ま、ひとまず…ってことで(笑)



もひとつのほーのお題は…とりあえず下書き線画のみ^^;;;

画像


こりは思ったより難しい…ぞと。
鯰がオバQにしか見えませんが…。
…ってことは隣は正ちゃんか(笑)



睾丸に鞭…いや、厚顔無恥もええとこ^^;

内容はともかく…
よーこんなもんアップするな〜と、勇気だけ褒めてもらえれば嬉し(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はおつかれのようで^^;
でも下書きのほうは、やっぱりへのへのもへじ書くんですね。
基本をおさえたイラストレーション。こんなところもzinc362さんらしいや。
ところで週末土曜日、トップのバスを近場のアラムクリーク近辺でもいかがです?
ノリ
2009/04/17 10:59
 ウサギの絵を少しぼかしてあるのが良いですね。
私も久しぶりに描きたい・・・だけど、現地校/補習校が・・・。夏休みになったら描こうかな。
kajinao
2009/04/17 11:08
”usagiと満月”上手ですね。流石ですねー。
絵のぼかし・色の濃淡、どれをとっても名画伯ですね。
namazuの方ですが、モデルの顔を見られてないと思いますので、このまま”へのへのもへじ”ですか?
kajinao_father
2009/04/17 11:41
ノリさん>疲れとります(笑)
下書きはへのへのもへじ…確かにそーゆーときが多いですね〜。言われて気付きました(笑)
土曜日のアラムクリーク了解です♪
また明日にでも連絡致します〜♪
zinc362
2009/04/17 12:00
kajinaoさん>うーん。少しじゃなく、かなり暈してます(笑)
暈さないと見れたもんじゃないので〜^^;;;
zinc362
2009/04/17 12:01
kajinao_fatherさん>まだまだ手直しの余地ありですけど、とりあえず…ってことで(笑)
鯰の方、顔はどうにかこうにか描くと思います。へのへのもへじのままじゃ、いくら何でも…^^;;
zinc362
2009/04/17 12:04
うわぁzincさんありがとう
めっちゃいい
気に入ったんで許可なく無断で画像保存〜
忙しいのに、お疲れなのにありがとう感激ぃ
zincさん らぶ〜〜〜
あ・・・若干迷惑?(笑)
usagi
2009/04/17 13:01
出張お疲れ様でした〜!
私も出張族の時は疲れましたね〜 ^^;

お題に乗って頂けるんですか〜♪
苦戦させるお題で申し訳ないです… ^^;;;
zinc362さんと直接御会いした時にホッペにチューしますので暇な時に宜しく御願い致します
れおん13
2009/04/17 16:40
ほんとzinc362さんの絵は、ほのぼのとしていて
やさしい気持ちになります・・・
お暇な時にど短気封じのお守りにわしのもお願いいたします^^
フラン
2009/04/17 18:20
「兎と亀」、そんなお話だったんですね〜・・・
初めて知りました(^^;
雰囲気ある力作ですね^^
因みに製作時間など、お尋ねしてもよろしいでしょうか??
れおん13さんのも完成が楽しみです〜
今のところ、私のイメージともぴったり一致してます(笑)
しんた
2009/04/18 10:07
うわぁ〜 ウサギの絵綺麗です♪流石!!
ナマズも かわいいぃ〜ですね(*^_^*)
rose
2009/04/18 10:44
うまいですね
ところで月が人の顔に見えるんですが気のせいですか
しい
2009/04/18 11:51
usagiさん>どうしましょ。照れますな…^^;;;
usagiさんのお題なので煮るなり焼くなり好きにして下さいな(笑)
喜んでもらえると嬉し♪
zinc362
2009/04/18 12:32
れおん13さん>ありがとございます♪
お題の方は難しいけど、挑戦中。
こーゆーのもまた楽しいですよ♪
ホッペにチュー…無精髭がチクチクしますよ(笑)
zinc362
2009/04/18 12:36
フランさん>ありがとございます♪
えっと。フランさんにはどんな絵がいいのかな〜。今ピングーと赤長靴が頭から離れないんだけど…(笑)
気長〜に待って頂けるなら、いくらでも描きますよ♪
zinc362
2009/04/18 12:42
しんたさん>ありがとございます♪
上に書いた兎と亀のエピソードは日本の絵本作家が創作したものです。作家名忘れちゃいました^^
製作時間計ってませんが、兎のでトータル3時間ぐらい…? そんなに掛かってないかも…^^
描こう!ってなるまでが時間掛かります(笑)
れおん13さんのはここからどうなっちゃうんでしょう。自分でも分かりません^^;;;;
zinc362
2009/04/18 12:51
roseさん>ありがとございます♪
照れますな^^;
鯰の絵、自分でもちょっと好きかも…。Qちゃんだけど…(笑)
zinc362
2009/04/18 12:57
しいさん>ありがとございます♪
あ、言われてみれば人の顔に見えますね^^
多分気のせいです♪
zinc362
2009/04/18 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖いもの知らず^^ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる