What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 冗談ですよ^^;;

<<   作成日時 : 2009/04/22 09:09   >>

トラックバック 0 / コメント 16

イラストブログ化しつつあるが…ま、それはそれ(笑)



さて、3つ目のお題はフランさん(改めクリリンさん?)から…。




てっきりこんな感じで、赤長靴履いたピングーをイメージしてたんだが…。


画像





…なのにお題は、


「じゃにーず系の歌って踊れる釣り師」
あれ、ちょっと違うか…^^;


む…難しいお題だな(笑)



と、と、とりあえず、こんな感じか…。


画像




ひ、貧困なイメージを責めないで〜^^;;;




ど、どんなのがいいのかな〜^^;;;;






フランさんへ。
すみません、ネタにさせてもらいました^^;;
ちゃんと描きますからね〜♪
お時間下さいね^^;;;;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
zincさん最高にノッテいますね。
ジャニーズといえば、???出てこない!
SMAPのキムタクはジャニーズだったかな?
私、芸能界に疎いんです。すんません。(笑)
kajinao_father
2009/04/22 10:56
うひゃひゃひゃ〜(笑)
私以上に無理な御題ですね〜(笑)
私の中では1枚目がピッタリなんですが♪
2枚目みたいに甘やかしてはいけませんよ〜(笑)
イラスト本当に有難う御座いました♪
れおん13
2009/04/22 11:30
ジャニーズ系の方の絵は、最近の絵柄とちょっと違って新鮮!!こちらもイイですね〜♪
絵が上手にかけるのって本当に羨ましい〜!!!!!
かわいい女の子の絵も見てみたいな〜(^^)
アリス
2009/04/22 11:41
 ジャニーズと言えば、嵐ですか?お父さんと同じく芸能界に疎いです。
それにしてもzinc362さんは、人気者ですね。
kajinao
2009/04/22 11:55
一個目の絵がいいなぁ・・・と思うんだけど。あ、釣竿持ってると尚いいかも
フランさん、なんか最近お笑いコンビの「はんにゃ」の金田さんを彷彿させるんだけど
あ、イヤ、容姿の話だよ
キャップ被ったアーミー系の服装の小イキなおやぢさんの絵・・・楽しみだなぁ・・・とハードル上げてみました(笑)
usagi
2009/04/22 12:28
kajinao_fatherさん>ノッテる…とゆーか、調子に乗ってるだけですよ^^;;
私もジャニーズってあんまりピンと来ないかな。
上のイラストだと西条○樹とかその辺のアイドルみたいだし…(笑)
zinc362
2009/04/22 13:20
れおん13さん>れおん13さんのときもですが、何せお顔を見たことがないので、イメージ考えるのが結構難しく…それでいて面白く…(笑)
仕事の合間に過去ブログ覗き見してイメージ考えてます♪
zinc362
2009/04/22 13:23
アリスさん>わはは。ま、こんなんもあり…ってことで(笑)
絵と言ってもキホンも何もない我流ですから〜^^;
かわいい女の子の絵…ですか。じゃ、それもお題ってことで(笑)
zinc362
2009/04/22 13:29
kajinaoさん>私も最近のげーのーかいはあんまり知りませぬ^^
人気モノ…だったらよいですけどね。
ただの中年オヤジですよ(笑)
zinc362
2009/04/22 13:31
usagiさん>フランさんはその金田さんに似てるのか…ってことで、早速写真落としてきました^^
この顔で、キャップ被せて、アーミー系の服着せて、ロッド持たせて、小粋に仕上げる…っと……^^;
げ〜っ、ハードルどんどん上がっていくよ〜^^;;;
zinc362
2009/04/22 13:36
前記事も今回の絵も かわいいぃ〜♪
じゃにーず系は... ぎゃんぐ系??(笑)
rose
2009/04/22 14:12
一枚目のいいですね〜^^
このピングーをも少しオヤジっぽく・・・?
でしょうか・・・(笑)
さらにビールを持って・・・
と、さらにハードル上げときました〜(^^;
フランさんの登場前に言いたい放題・・・スイマセン(^^;
二枚目のはチョットイメージが・・・(笑)
しんた
2009/04/22 16:21
お手間を取らせまして、すみませぬ
ぴんぐーでも秀樹でも金田でも
zincさんのイメージにお任せします(笑)
よろぴく・・・
フラン
2009/04/22 17:13
roseさん>ありがとございます♪
いつもイラストをブログにアップするときはどきどきしてるんですよ^^;
みなさんからの反応あるとそれで嬉しす♪
ぎゃんぐ系…確かにちょっと昔のチンピラみたいな雰囲気は醸してますね(笑)
zinc362
2009/04/23 10:39
しんたさん>ありがとございます♪
このピングーをオヤジっぽく…ですか(笑)
またハードル上げちゃいましたね^^;;;
zinc362
2009/04/23 10:42
フランさん>わはは…上の2点は穴埋めの冗談ですからね〜^^;;;
…って期待されると困るのだけど、何とか頑張ってみますね〜♪
でも、フランさんのイメージって難しい…。
ちょい強面だけど、繊細で、センスよくって、歌って踊れる…って、どないな人なんやろ〜って妄想ばっかりしてますわ^^;;
zinc362
2009/04/23 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
冗談ですよ^^;; What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる