What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 似顔絵…のようなもの^^

<<   作成日時 : 2009/04/26 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

えーっと。


もひとつのお題。

アリスさんからのお題で、「可愛い女の子の絵」。


…ってことで、こんな感じで^^

画像



モデルさんありです^^;

先般アリスさんファミリーとお会いしたときに、お嬢様お二人の写真を撮ってたので、そちらを参考にさせて頂きました♪

お二人とも可愛くってね^^

残念ながら、その可愛らしさが出ませんでしたが…(T_T)


ぢつは、こちらのイラストはフランさんのお題より先に仕上げちゃってました^^;;
んで、モデルさんありってことで、当のアリスさんには既にメールで送信し、
ブログアップの許可も頂きました〜♪

アリスさんには喜んで頂いたようで、ブログのプロフ画像にも貼って頂いております。
ありがとうございました〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく表情が似ています。
お二人とも可愛いので描きやすかったのでは・・・。
次から次へとお題の依頼があり大変ですね。
kajinao_father
2009/04/26 10:52
ありがとうございました♪
娘達も「上手!!!似てるね〜」と喜んでおります(^^)
アリス
2009/04/26 11:13
人に喜んでもらえう才能って羨ましいです!!
ホントにタッチがやわらかく
zinc362さんのお人柄がにじみ出ます^^
フラン
2009/04/26 11:44
kajinao_fatherさん>ありがとございます♪
描きやすかったですよ。可愛い子は描きやすいです^^
これで今のとこイラストのほうのお題は終了かと…^^;
zinc362
2009/04/26 14:50
アリスさん>拙い似顔絵で申し訳ないです^^;
ご本人さん達に喜んで貰えると光栄です♪
zinc362
2009/04/26 14:51
フランさん>絵を描いて人様に喜んでもらうことができるなんて思ってませんでした。
ブログやってて良かったな〜って思います♪
人柄…ですか(照)
どうなんでしょう。ぼのぼのと生きていたいとは思ってますが…(笑)
zinc362
2009/04/26 15:00
モデル有りの方がドキドキしたのでは?(笑)
こんなに可愛らしい娘さん達が爆釣だったんですね!
れおん13
2009/04/27 10:43
れおん13さん>モデルありの場合は、やっぱり似せないと…って思うので、そこはドキドキですね〜^^
そそ。このお嬢さん達が大人顔負けの釣果を上げてらっしゃったのです^^;;
zinc362
2009/04/27 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
似顔絵…のようなもの^^ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる