What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 臭いけど頑張ってみた^^

<<   作成日時 : 2009/04/28 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日から3日間程出張。


…って言っても、コロンバスからは車で約2時間半といったところにある、クリーブランド近くなんだが。
ここでちょっとした催しがあって、本社からお偉いさんとか来てたりするので、已む無く…^^

で、昼前にホテルのチェックイン済ませて、催しの会場へ行く途中、
ちょっと良さ気な川を見つけた。
ホテルからは車で5分…といったとこ。
地図で確認したらロッキーリバーみたい。

ここはこの時期スチールヘッドが上がってくる川。
釣り人の姿もポツポツ。


そんなワケで…^^

今日は幸い早々にお偉いさんとは別行動になったので、
一旦ホテルに戻ってから、即出掛ける^^;
タックルはもちろん車に積みっぱなし♪


恐らくはロッキーリバーが蛇行して町中を抜けているところ。
支流も何本か入っているみたい。
川沿いに駐車スペースや公園もあって、雰囲気は悪くない。
でも、アクセスいい分叩かれまくってるだろ…。

画像



いくつかある駐車スペースのひとつに車を停め、少し様子見…。
魚は…おるなぁ。
スモールか…。
鯉の姿も…。
あ、トラウトみたい…。
少し…いや、かなりドブ臭いが、水自体はクリア。
そして、魚影は濃い。


暗くなるまでの1時間程、何箇所かで投げてみるが…。




撃沈。




明け方か、暗くなってからがいいかも知んない。


ま、まだ3日間あるからね…^^;;






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
雰囲気良さそうな川ですね。
トラウトを狙ってください。スチールヘッド釣ってください。ブログ更新楽しみにしています。
kajinao_father
2009/04/28 11:02
 スティールヘッド釣ってください。釣果報告楽しみにしています。
kajinao
2009/04/28 12:18
出張先で任務御苦労様です ^^;
出張が多いですね〜! 其の中で釣行は珍しいので是非釣って帰りたいですね〜♪

プロフ変えたんですね〜!
生き生きとしていてzinc362さんのイメージを更に彷彿させてくれますね♪
れおん13
2009/04/28 13:14
任務遂行ご苦労様です
確かに暗くなるとチャンスかも?
カメラでお花狙ってるイラスト素敵ですね!
フラン
2009/04/28 20:52
kajinao_fatherさん>スチールヘッドらしのは姿見えましたが、反応なかったです^^
時間あればまた竿出してみます♪
zinc362
2009/04/28 22:16
kajinaoさん>釣れればいいですけどね^^
チャンスがあればまたトライしてみますね^^;;;
zinc362
2009/04/28 22:19
れおん13さん>いつもの出張では竿出す機会なかったですが、今回は地元に近いだけにちょっと余裕ありです^^
プロフ絵、自分用に描いてみました。
またちょくちょく替えるかも^^
zinc362
2009/04/28 22:22
フランさん>水がクリアなだけに明るい時間は難しいかも…。魚影は濃いので、チャンスはありそうなんですけどね〜^^
イラスト、ちょっと描いてみました^^
出張から戻ったら、ちょっと手直しします〜♪
zinc362
2009/04/28 22:24
スチールヘッドやスモールなんてどうでも良いからコイ狙ってください(笑)
プロフ絵の脇で溺れてるUMAみたいなのが気になります
しい
2009/04/28 23:16
任務遂行ご苦労様です。
水がクリアなのにドブ臭っていただけませんね。街中を流れてるから仕方ないんでしょうかね。
魚影が濃いのにあきませか… 相当スレてるんですかね? パンの練り餌でフナ釣り希望!
father
2009/04/29 04:32
しいさん>どうでもいいと言われちゃったスモールが釣れちゃいました(笑)
プロフ絵のUMA…。わはは。何でしょうね〜^^
半魚人かな(笑)
zinc362
2009/04/29 11:20
fatherさん>町の排水が流れ込んでるんでしょうね、やっぱり…(T_T)
結構スレてそうです。
どうやら有名ポイントのようでもあります^^
フナは…残念ながらいないと思う…^^;;;;
zinc362
2009/04/29 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
臭いけど頑張ってみた^^ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる