What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS もっかいスモール

<<   作成日時 : 2009/04/30 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 18

今日もロッキーリバーに寄ってきた。


クリーブランドでの仕事も明日まで。
夕方ゆっくりできるのも今日までだかんね。


昨日と同じポイント。
今日は少し早めの時間だったので、先行者はなし。
今日は硬いのつけてやってみる。


橋の下のところをぐりぐり。
1回プツッとバイト。乗らず。
もっかい同じ辺りにキャスト。ぐりぐり&ステイで、ゴゴッ!

画像


よく走った33cmのスモール。



その後も小1時間程粘るが、結局この1匹のみ。
バイトは何回かあったけど。
ま、今日は硬いので出たのでヨシ。


それにしても鯉とかスモールとかの魚影は濃いぃな。
釣れないけど…(T_T)









追記:
そーいえば、「豚インフルエンザ」とかってのが流行ってるらしいが。
私の周りの米人は誰一人として気にしてないみたい。
オハイオでも1人感染したらしいんだけどね。
マスクしてる人を見ることもまったくなし。
デトロイトの日本領事館からも何の通知もなし。
おまけに、日本の本社から「大丈夫か?」のひと言もまったくなし…(T_T)

そんなワケで、私はとっても元気です^^

問題は、今帰国すると漏れなく厳しい検疫が待っている…らしいってことかな^^
サーモでぴっぴ…ってのは嫌だかんね^^;;;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
魚影が濃いのに渋いって事はかなり人気のスポットなんですね〜!
其れでも木賃と釣果が有る所は流石です♪

豚インフルエンザ此方では結構騒いでますが其方は穏やかな様ですね… ^^;
日本に一時帰国の際は結構大変な目に会いそうなイメージしか頭に浮かびません ^^;
れおん13
2009/04/30 10:40
たとえ1匹でも、なかなか釣り応えのある1匹のようですね〜。
私もそんなのを味わってみたいものです(^^;)
アリス
2009/04/30 10:50
今日もスモールおめでとうございました。
テネシーの営業所の人間が明日からメキシコ・カンクーンへ旅行の予定だったみたいですがキャンセルにするらしい。(キャンセル料が$3000って泣いていました)
kajinao_father
2009/04/30 11:44
 いつかは、クリーブランド方面にも遠征してみたいな・・・。

 豚インフルエンザが流行してるなんて知りませんでした。今日夕食にソーセージが出たけど大丈夫かな。
kajinao
2009/04/30 11:52
へ〜・・・もっとさんでピリピリしてるのかと思ったけど、存外まったりしてるんだね

zincさん、帰国の際はご一報を
むりやり押しかけに行きます
usagi
2009/04/30 11:56
スモールのチョイと良いの、サイズ毎日刻んでますな。
ワラクシまだコチラで縁が有りませんので、とても羨ましい限りです。

そうそうワラクシもご帰国の際にご一報を。
むりやりお買い物をお願いいたしたく(笑)
ノリ
2009/04/30 12:29
ハードでの釣果おめでとうございます
>豚インフルエンザ
テレビで連日騒いでますね
空港とかの映像ではガスマスクみたいなのつけてる親子連れが写っていて凄いって感じ
海外なんて行かないので人ごとみたいに見てますが
釣りインフルエンザで引っ掛ったりして(笑)
しい
2009/04/30 12:57
固い奴での釣果おめでとう御座います
釣りインフルエンザの方が怖いですよね(笑)
フラン
2009/04/30 20:47
れおん13さん>僅か1時間程の間でも、入れ替わり立ち代り釣り人がきますんで、相当人気のあるスポットなんでしょう。
特にフライマンには人気があるみたいです。
日本から持参のちょっと毛色の違うルアーだったので、魚も珍しがってバイトしてくれたのかも^^

そう。一時帰国の際は大変な目に遭いそうなんですよね。ちょっとぞっとしてます^^;;;;
zinc362
2009/04/30 21:04
アリスさん>普段ちっこい魚しか釣ってないんで、30cmもあれば私にとってはかなり嬉しいほうだったりします^^;
特に今回のは自分が苦手な釣り方で釣ったので、ご機嫌でした(笑)
zinc362
2009/04/30 21:07
kajinao_fatherさん>流石に今メキシコに行くのはちょっと冒険ですね。
しかし、キャンセル料$3,000って凄くないですか? 何かほぼ正規料金取られてるような…^^
zinc362
2009/04/30 21:11
kajinaoさん>クリーブランド近郊でなくってもスモール釣れるとこはいくらでもあるよ。ケンタッキーにもいるでしょ?
zinc362
2009/04/30 21:15
usagiさん>景気の話も豚インフルのことも、こっちの人と話してても、ぴりぴりした緊張感ってまったくないのです^^
日本からの情報で、「えらい騒ぎになってるねんなぁ…」って感じ。まったりし過ぎです(笑)

帰国の際はもちろん連絡入れますよ〜♪
オフ会やりましょーっ!!
zinc362
2009/04/30 21:21
ノリさん>サイオトリバーの水位が安定したら、スモールばふぉばふぉ出ちゃいますよ^^
もちょっとの辛抱です(笑)

帰国の際はもちろん連絡入れますよ〜♪
嵩張るものじゃなければ運び屋しますよ〜ん(笑)
zinc362
2009/04/30 21:25
しいさん>釣りインフルエンザ…わはは^^
もうみんな罹患しちゃってますね。
しかも治りそうにないし…(笑)
zinc362
2009/04/30 21:27
フランさん>いつもいつでも釣りのこと考えて、暇さえあれば日中夜中問わず水際を徘徊し、釣具屋では余計なものに出費してしまう、怖い病気ですね(笑)
こればっかりは治らないです^^
zinc362
2009/04/30 21:30
この辺りも全く気にしてない様子です。
大した情報じゃないですが、あとでやほーの方にメール転送しておきますね。
father
2009/05/01 04:57
fatherさん>情報ありがとございます♪
一応ロスの総領事館からは通知が出てるのですね。
デトロイトからは出てない様子。私んとこに届いてないだけかな…^^
早々に収縮してくれるといいんですけどね〜^^
zinc362
2009/05/01 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっかいスモール What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる