What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS またもやケンタッキーにいたりして…^^

<<   作成日時 : 2009/04/05 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今ケンタッキーのレキシントン近くのホテルにおりまする。


ノリさんと同行でケンタッキー釣行。

明日の日曜日は例によってkajinaoさんファミリーと、
同じくケンタッキーにお住まいのアリスさんファミリーと合流致します。
場所は前回私が丸ボーズ喰らったウッドクリークレイク。
今回は自作ルアーが炸裂するかどーかが楽しみだったりします。
…いや、抜け毛多発で撃沈か…^^;;;

トラウト沈黙だったら、にわかに似非カメラマンに変身致します^^;;;;;;;

ま、詳しくは帰宅後にでも…。



あ、ちなみにオハイオで夕方のマッドリバーの様子だけ見てきたけど。
1時間程やってまったく反応なく撤収。
ボーズだったことを正直に報告しておきます(T_T)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本日もよろしくです。
是非、zinc362さんにはそぐわないと思いますが、エサ釣りも結構楽しいですよ。
kajinao_father
2009/04/05 20:11
東は盛り上がってますねぇ。大漁期待していますよ。
father
2009/04/06 02:52
任務遂行ご苦労様です
皆で釣りに行くのも楽しそうですね
基本一人なので羨ましいです
釣行記楽しみに待ってます
しい
2009/04/06 09:19
隠れ任務御苦労様です(笑)
今回も大所帯ですね〜♪
楽しい中嬉しい一本釣れると良いですね〜♪
れおん13
2009/04/06 11:12
kajinao_fatherさん>あ、私別にエサ釣りしないワケじゃないですよ^^
実際私がセコ釣りって言ってるのも本当のルアー釣りとは言えないでしょう^^
一応自分も釣りを趣味としている以上、自分で調べたり人に聞いたりして、どうやって釣ろうかと考えたりするワケで、実釣はその答え合わせみたいなもんなのです。
初心者に限りなく近い私の釣りを見て仰って下さってるのはありがたいのですが、与えられたものをそのまま使うのでは、私なりの楽しみが半減してしまうような気がするのです。
もちろん釣れないより釣れたほうが楽しいに決まってますし、エサ釣りの楽しさは十分理解しているつもりです。
ひょっとすると次の機会にはお二人が使ってらっしゃるような丸型バイオワーム(?)を使ってるかも知れません。それもひとつの選択肢ですから…ね。
舌足らずなもんでうまく伝えることができませんが、その辺りの私の気持ち理解して頂けると非常に嬉しいです♪
長いコメントになってしまいました。ここで書くことでもなかったかも知れません。
お気を悪くされたらごめんなさい。
zinc362
2009/04/06 11:46
fatherさん>盛り上がっちゃいました^^
私は満足…とまではいきませんでしたが、ま、納得できる釣果でした。
みなさん大漁でしたよ〜♪
zinc362
2009/04/06 11:47
しいさん>あ、ども^^;;
私もずっと一人釣行ばかりでしたが、ここのところいろんな方との釣行機会が立て続けでした。
みんなでワイワイってのもなかなかに楽しいもんです。
zinc362
2009/04/06 11:49
れおん13さん>わはは。隠れ任務ですか〜^^;
いや〜、しっかり任務遂行ですよ(笑)
今回大所帯でしたが、みなさんしっかり釣って楽しんでおられましたよ♪
私もようやく初物釣れました♪
zinc362
2009/04/06 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもやケンタッキーにいたりして…^^ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる