What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS うらはらはらはら

<<   作成日時 : 2009/04/08 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 14

予報どおり今日は雪がちらほらと…。



でも。考えてみれば…。
去年は今年より幾分暖かかったような気がするのだが、
去年の今頃って何も釣れてなかったのな。
あ、腕が悪いのは棚の上のほうに上げといて…^^;


春にはクラッピーとかソーガイと戯れておったのな。


バス釣れたの、去年は6月入ってからだったのな。

だから…焦らないの♪






うそうそ、滅茶苦茶焦ってるし…^^;;

しいさんしんたさんがいいサイズのバンバン釣ってるの見たら、
そりゃ誰だって焦るわさ^^;;

状況違うのは百も承知。
…だから、腕が悪いのは棚の上のほうの見えないとこらへんに置いてますから〜^^;;



週末は、とりあえず寒くったってフィールドに立ってみる…予定^^;


んで、惨敗か…。

ま、それはそれでヨシ^^


これが私の明日の活力。

いつも皆さんからいい刺激頂いてるのだわな♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 私も週末は、ブルーギルを狙ってきます。
クラッピーや、シマスズキが釣れたら良いけど、ブルーギルしか釣れないと思う・・・。
kajinao
2009/04/08 11:47
実は私もひじょーに焦っとります(笑)
フラン
2009/04/08 15:31
私には負のヨユーがあります。
なにせ、ボウズ同盟ですから・・・。

私もはやく、刺激的なバザーにならねば。。
BASS,
2009/04/08 17:53
シーズン終了間近なのに未だに40upでず焦っております。
金曜日の午前中はそちらも雨の予報ですねぇ。
father
2009/04/08 19:46
私は焦りは もう消えてしまいました(笑)
あまりにも 釣れねぇ〜(^▽^;) 
そのうち そのうちと思いながら 目にいっぱい涙溜めてます(笑)

こちらは 今週から暖かい日が続いてますが...
雪が降っているとはΣ(゚д゚;)
竿を出している限り どうなるか分かりませんからね♪
元気のいい魚が飛びついてくるかもですよ(≡^∇^≡)

rose
2009/04/08 22:41
私も休みだったら雨でも雪でも釣りに行きますね
シーズン初めは数は出ませんが、でかいのが出るので頑張ってください
しい
2009/04/09 00:30
kajinaoさん>ブルーギル、頑張って下さいね♪
zinc362
2009/04/09 11:37
フランさん>その焦り…しっかり克服しちゃいましたね♪
ますます焦ってきましたよ〜ん^^;
zinc362
2009/04/09 11:38
zinc362さんも好調で私はオロオロしてますよ(笑)
余り釣り過ぎて私にプレッシャーを与えないで下さいね!
れおん13
2009/04/09 11:40
BASS,さん>そそっ、釣れなくても救われるボーズ同盟ですから^^
刺激お待ちしてますよ〜ん♪
zinc362
2009/04/09 11:40
fatherさん>バシッとデカイの釣って、ビビッと刺激送っちゃって下さいな^^
こちらの天気予報はコロコロ変わるので、参考程度に見てます。あんまりアテにし過ぎると疲れちゃうので^^;
zinc362
2009/04/09 11:44
roseさん>何だか悟り開いた人みたい…って思ったら涙溜めてますか^^;
今日水曜日の昼からは少し暖かくなりました。
週末は少々寒くっても頑張ってきますわ〜♪
zinc362
2009/04/09 11:46
しいさん>そうそう。シーズン初めはいい型出るって聞いてたから、気合だけは人並み以上に入ってるはずなんですがね〜^^;
フィールド立って寒かったりすると、途端に萎えちゃうんで…(笑)
zinc362
2009/04/09 11:48
れおん13さん>ええっ、好調ではないですよ〜^^
北海道よか条件は良いみたいなんでお先に釣らせて頂いてますが、辛うじて…って感じで(T_T)
納得できるの何とか釣りたいです♪
zinc362
2009/04/09 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
うらはらはらはら What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる