What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ちょっと気になること…

<<   作成日時 : 2009/05/11 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 18

パソコン用の椅子が安もんだったせいか、クッションへたってしまって…。


長時間座ってると、尻痛くなってきたんだわな。
尻辺りにいろいろと複雑な疾病がある人なんで、
尻を守るためには、このままではいかん…と^^
それこそ、パソコン辞めますか、尻放置しますか…ってな具合だったもんで。


んで、座布団でも…って思って、
2週間ぐらい前に、安もんじゃないけど、クリアランスかかってた、
ま、ふつーのクッション買ったんだけど。





画像



もう既に、部分的に破裂して、中綿出とるんやな…。



悲しいな。

ケツ圧の問題やろかな…。

アメリカ人のあのデカイ尻を支えるために作られたはずのクッションやのにな。

俺のケツ、どれほど重たいねん…って話やわな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
2週間で破れちゃうの?
1日何時間パソコンとにらめっこしてるんですか(笑)

そのイス前に使ってたのにそっくりです
溶接してる所が取れて2年くらいで壊れちゃったけど
しい
2009/05/11 09:31
2週間でって少 し破けるのが早いですねぇ(^_^.)
次は ひっくり返して使ってみましよう(笑)
rose
2009/05/11 09:55
アメリカ人のお尻は大きいから面圧が分散されるんですよ。
まーるい座布団を日本から送ってもらうと良いかも。
kajinao_father
2009/05/11 10:07
zinc362さん御行儀悪いんではないですか〜(笑)
座布団なら真ん中に穴の開いた方が向いてませんか?
あ”っ! 深い意味は無いですよ… てへ♪
後は座布団カバーで誤魔化しでしょ〜♪
れおん13
2009/05/11 10:52
これは、ひどいですね〜!!
生地もしくは縫製が悪いのだと思いますよ。
娘のバックパックも使い始めて数日で肩ひものところが破れてボロボロに・・・。
生地自体がヤワだったようです。
もちろん、返品しましたよ(^^)
アリス
2009/05/11 12:05
れおんさんとかぶりますが
真ん中は穴が開いていたほうが
やさしいですよ^^
フラン
2009/05/11 19:57
ネズミにかじられたかと思いました
早く日本に帰って風呂入りてぇ〜
未だに純潔を守っていますが、いつ奪われるか冷や冷やしてます
faher
2009/05/12 04:48
しいさん>2週間で破れちゃいました^^
パソコンとのにらめっこ、1日4〜5時間ってとこでしょうか。長くはない…ですよね^^
zinc362
2009/05/12 10:54
roseさん>思った以上にヤワでした^^
裏に滑り止めのゴム貼ってあるので、裏向けは使えないです(T_T) 困った座布団ですわ^^
zinc362
2009/05/12 11:01
kajinao_fatherさん>生地と形状の問題でしょうね^^
日本から座布団送ってもらうよか、新しい椅子買ったほうが安くつくかも…です^^
zinc362
2009/05/12 11:06
れおん13さん>どきっ^^
行儀はよろしくないです(笑)
座布団カバー売ってるの見たことないです。作るのは面倒だし…^^
穴あき座布団欲しいですねぇ(T_T)
zinc362
2009/05/12 11:09
アリスさん>ひどいでしょ^^
生地は絶対悪かったと後悔してます。
返品…、英語喋れないとなかなかねぇ…(T_T)
zinc362
2009/05/12 11:11
フランさん>穴あきだとお尻に優しいんですけどね^^
残念ながら、こちらで見たことないです。
日本ほどポピュラーな病気じゃないかも…です(笑)
zinc362
2009/05/12 11:12
fatherさん>でしょ?
猫が引っ掻いたか、ネズミが齧ったか…みたいな座布団になっちまいやがりました(笑)
シャワーばっかりだと、いかに丈夫なブツの持ち主でもヤバイかも知れませんね^^
ホント、風呂入りたいです(T_T)
zinc362
2009/05/12 11:16
そういえば・・・、アメリカで穴あきの座布団を見かけたことがありますよ。アメリカにもあるのね〜と驚いたのを覚えています。ただ、だいぶ前のことなので、どこでだったか思い出せないのですが・・・(^^;)
思い出せたり、見つけたりできたら、ご連絡差し上げますね〜(^^)/
アリス
2009/05/12 12:21
ドーナツクッションはマタニティコーナーにだったらあるんじゃないかな?経産婦さんってホラ、アレだし(笑)
テンピュールとかでも柔らかくていいんじゃないかなぁ・・・ってこれ完璧にその病扱いコメだな(笑)

ふっくらしててええ感じのオザブやのに、勿体無いねぇ・・・
usagi
2009/05/12 16:15
アリスさん>ありがとうございます^^
こっちでも売ってるみたいなので、また探してみますね♪
zinc362
2009/05/13 10:14
usagiさん>おお、ええアイデアかも♪
テンピュールええですね〜。あのフアフア感好きです^^
お尻にも優しそう(笑)
zinc362
2009/05/13 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近ちょっと気になること… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる