What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 何となくゆるゆるな日曜日…

<<   作成日時 : 2009/05/12 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 10

日曜日は釣りにちょこっとだけ行ってきた。



土曜日は体調万全じゃなかったのと、
風が夕方になっても全然止まなかったので、
ついつい引きこもり…。
ま、言い訳^^


日曜日も、昼過ぎまでは割りとダラダラと過ごしていたが、
そーいえば、魚の顔長らくみてないな…と。


どうしても1匹は釣りたかったので、
最近よく行くデラウェアレイク上流のオレンタンジーリバーへ。
多少風は吹いていたが、森に囲まれたところなので、影響は少なそう。
天気はいいし、ぼーっとするにはちょうど良い。

画像


前回調子の良かった橋脚周りを攻める。
釣りたいので、センコーから。

ネチネチやるが…出ない。

気分変えて、オープンスペースに遠投。
流れに乗せて、てきとーなところからゆっくり引いてくる。
のどかでええ気分や〜
…と思ってると、ぷつっとしたアタリ。
アワセ入れる前にラインが走って、気付いたらバラシ^^

神経ゆるゆる(笑)



オープンスペースのほうが良さ気なので、
…んでもって、遠投してるほうが気持ちいいので、
川上にキャスト、流して、巻いてくる…ってのを何回か。

何回キャストしたか分からんぐらいのところで、
プップッとアタリ。
今度はしっかりアワセ入れて、乗せる。

画像


ははは。20cm弱のラージ^^



サイズはともかく、一匹釣ったので、ちょっと満足。
更に神経のゆるみが増したので、怪我する前に撤収〜♪


いかんなぁ。
集中力ないなぁ。

ま、のどかで気持ちは良かったのでね。
リフレッシュにはなったかな^^


来週辺りは目先変えて、
北の方へでも行ってみようかいな…なんてことを思案中。

ぼよぼよ…と(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 コロンバス周辺には綺麗な釣り場が沢山ありますね。
昨日の天気は良かったので、随分癒されたようですね。
kajinao
2009/05/12 11:58
随分と緑が濃くなって来てますね♪
凄く気持ちが良さそうです♪
顔がみたくてポンッてみれるのが素晴らしいっす!
れおん13
2009/05/12 12:00
慌ただしい毎日の中 リフレッシュしなくっちゃねぇ〜(^O^)/

ぼよぼよと(笑) 思案中もまた楽しっですね♪
rose
2009/05/12 17:10
かなりのセンコー使いですね・・・^^
自身があるルアー持つといいですよね!
意外とカラーローテーションしてみては?
フラン
2009/05/12 17:25
きれいな場所でのんびりと釣りを楽しむのも良いですね
私は普段正反対の釣りをしてますが(笑)
しい
2009/05/13 05:03
kajinaoさん>ええっ、泥濁りの水ばっかりですよ^^
水の感じはケンタッキーが羨ましくってしょうがないです。
釣りはイマイチでしたが、のんびりはできました♪
zinc362
2009/05/13 10:18
れおん13さん>ここに来て急に緑が濃くなってきた感じがします^^
何とか辛うじて釣れてます♪
セコ〜くやってますから^^
zinc362
2009/05/13 10:26
roseさん>そそ。リフレッシュ、リフレッシュ♪
実行できるかどーかはともかく、思案ばっかりぼよぼよやってます〜^^
それがまた楽し♪
zinc362
2009/05/13 10:29
フランさん>センコー以外であんまり釣れる気がしなくなってきたのは、悲しいです(T_T)
カラーローテーションとか、サイズ違いとかもボチボチと試していきますね^^
zinc362
2009/05/13 10:31
しいさん>森の中でのんびりやるのは気持ちよいです♪
こっちで夜やるのはちょっと怖かったりします^^
zinc362
2009/05/13 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
何となくゆるゆるな日曜日… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる