What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS これは問題だぞ…っと

<<   作成日時 : 2009/05/20 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ぢつは月曜日も火曜日も仕事終わりで釣りしてきたんだが。



月曜日はアパートから10分ぐらいのところのオレンタンジーリバー。
小1時間ぐらいグラブ投げ通し。
スモールは出んかったけど、ロックバスがそれなりに遊んでくれた。


火曜日は会社から10分ぐらいのところのアラムクリーク・アフリカロード沿いの池。
最初はミノーで頑張るも反応なく。
グラブに変えた辺りから、
ギルかなんかだと思われる小さいバイトはちょこちょこもらったけど、
2時間近くやって、結局1匹も乗らず…。



んで、
最近の傾向。

川では釣れるが、

池では釣れん。


何だか悲しくなってきたぞ。


苦手意識が出来ちゃう前に何とか1匹、池でちょっとええサイズのバス釣りたいな。

でも、自分に甘いから、安易に川へ行っちゃうんだろな^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり苦手意識というものはあると思います。
でも、川の方が流れがあり難しいと思いますが。
kajinao_father
2009/05/20 10:33
あらららら〜っ!
此処に来てプチスランプですか〜。
でも、zinc362さんなら安心して見てられますね〜♪
安定感に底力が有りますから♪
れおん13
2009/05/20 10:38
 私は反対で、川でバイトを取ることが出来なくなってしまいました。最近レイクしか行っていないからかな・・・。
kajinao
2009/05/20 11:28
自分に優しく♪人には厳しくですよ(笑)
rose
2009/05/20 12:02
向き不向きしゃーないです
苦手意識は克服するのに苦労します…
えっ、私ですか?
最近は安易なサバに走ってます
father
2009/05/20 12:28
池は難しいですよ
閉鎖空間なので、スレてることが多いし
池が得意の人は通ってますしね
しい
2009/05/21 10:35
kajinao_fatherさん>何とか苦手意識ができる前に、一発釣りたいのですよね。
川のほうが釣れてるので、自分に合ってるのかも知れませんね^^
zinc362
2009/05/21 11:24
れおん13さん>いやいやスランプなんて言えるレベルじゃないですよ^^;;
まだまだ修行が足らんだけです(笑)
安定感…ですか。ドキドキ^^;
もっと高いレベルで安定できればカッコええんですけどね^^
zinc362
2009/05/21 11:27
kajinaoさん>やっぱり、得意とか不得意ってのはあるんでしょうね。好き嫌いもあるしね^^
zinc362
2009/05/21 11:30
roseさん>ははは。そのとーりですね^^
自分に甘〜く、釣れる釣りで楽しんじゃおうと思います♪
zinc362
2009/05/21 11:31
fatherさん>苦手意識強くなると、池で釣りするのが詰まんなくなっちゃうので、何とか釣りたいなぁ…と思ってるんですけどね^^
…と言って、行っても釣れなきゃ、益々行くの嫌になっちゃうやろし。難しところです(笑)
磯竿で鯖、カッコええですやん。私ならサビキとかやってしまいそう^^;;
zinc362
2009/05/21 11:37
しいさん>そそ。入れ替わりがやっぱり少ないんでしょうね。仰るとおり、皆叩きまくってるから、スレてることも多いでしょうし…。
でも、ちょっとは釣れて欲しいなぁ。でないと、益々遠ざかってしまいそう…^^;;
zinc362
2009/05/21 11:39
池の釣りは難しいですよ(笑)
しいさんの仰せのとおり・・
入れ替わらないから・
すれまくっている
地合いもホントに短いし
でも釣れると自己満足倍増ですよ^^;
フラン
2009/05/21 20:48
フランさん>やっぱり、池の釣り難しいもんなんですよね^^
釣れると楽しさ倍増…ってのも分かるなぁ。
何とか引きずり出したいって思ってるんですけど^^;;
zinc362
2009/05/22 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは問題だぞ…っと What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる