What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS アシジュポン♪

<<   作成日時 : 2009/05/21 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

あ、そーいえば。


一昨日だったか、師匠からメールあり。

「アオリイカ、いいサイズ出始めたよ。
早速ぶらっと行って、キロアップ2杯釣ってきました。
んで、いつ帰ってくるん?」

…と。

写真つきで…。

わははは。
かなり挑発的^^;;;


さくっと行って、さくっと釣ってくるところは流石ですな^^


それでも、
今年はあんまりええ状況ではなさそう…ってのが師匠の直感。
人がたくさん入る漁港に釣果報告が集中してるらしいけど、
数打ちゃ当たる的な法則で、数人がポツポツ獲ってる…って
とこだろう…と。




ま、もうすぐ〜♪


釣れようが釣れまいが、
海行けて、
竿しゃくれて、
のんびりできりゃ、
それですべてOK♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もうちょっとで帰国ですね・・・
いいサイズ出てる時のようだから
楽しみですね・・(笑)
これでもかって位しゃくってください^^
フラン
2009/05/21 22:59
おぉ〜♪ もうすぐ〜♪って事は予定が本格的に動き出したのですか〜♪
楽しみですね〜♪ シバキ記事(笑)
時期が良い頃合だと良いですね〜!
れおん13
2009/05/21 23:46
帰路で豚フルもらわんようにしてくださいね
キロアップとは言わず2キロアップいっときましょ
ええなぁ、日本の海…
father
2009/05/22 04:59
一時帰国いいなあー。日本でいっぱいイカを釣ってきてください。
ところで、いつ帰国されるのですか?
kajinao_father
2009/05/22 08:38
 今度一時帰国したら、釣りがしたいです。
キロアップの釣果報告を楽しみにしてます。
kajinao
2009/05/22 10:25
フランさん>もうちょっとです♪
エギング目論見で帰国日程立ててるようなとこありますから(笑)
仕事放ったらかしで、竿振りまくってるかも知れません^^;;;
zinc362
2009/05/22 11:33
れおん13さん>あい、とりあえずチケット押さえました^^
シバキ記事、アップせずに済むことを祈ってます(笑)
デカイカシーズンを念頭に置いて帰国日程組んでます〜♪ 仕事は二の次、三の次〜…なのです^^;;;
zinc362
2009/05/22 11:36
fatherさん>そそ。それが一番心配…。
今は、アメリカよりも日本のほうが騒々しいみたいで^^
でも、帰国時にはも少し落ち着いてくれているだろう…と、期待してます^^;;
2キロアップはまだ釣ったことないから、釣ってみたいもんです^^
zinc362
2009/05/22 11:38
kajinao_fatherさん>時期が時期なので、いっぱいは釣れないかな…。1杯釣れれば御の字です^^
帰国は今のところ6月上旬予定です。
zinc362
2009/05/22 11:39
kajinaoさん>一時帰国の際は是非釣りして下さいね。
キロアップはそのときの運なので〜^^;;
もちろん、釣れれば報告しますね♪
zinc362
2009/05/22 11:40
そろそろですか一時帰国。 楽しみですねぇ〜(^O^)/
師匠に負けず ささっと行って ささっと釣ってきてくださいねぇ〜♪

でも イカ釣り ええなぁ〜(笑)
rose
2009/05/22 16:18
roseさん>もうちょっとで一時帰国します〜♪
釣りはどんだけ行けるか分からんですが、とりあえず海に繰り出します^^ 楽しみですわ〜♪
ささっと…釣れるやろか。久しぶりなんで、不安のほうが大きいです(T_T)
zinc362
2009/05/22 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
アシジュポン♪ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる