What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休は釣り三昧の予定だが…^^

<<   作成日時 : 2009/05/24 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今アメリカでは三連休の真っ只中…なワケで。



ちょっとケンタッキーレイク辺りまで遠征してみよか…とも思ってたんだけど。
根がルーズなので、キチンとした計画も立てないまま土曜日を迎えてしまい。
しかも、ぐーすかぴーすか眠ってしまい。
気がついたら9時半起床。

しょうがないので、チャグリンまで行ってみた。

画像


うーん。
土曜日のチャグリンは水位も低くイマイチ。
魚がいるにはいるのだけど、食いが浅いってゆーか、活性が低いってゆーか…。
釣り人も多かったしね。
あと、ギャラリーってゆーか、
水辺で遊んでる子供達やら、家族連れやら、デートしてる若いカップルやら…
そーゆーのがやたらと多くって、
また、容赦なく川ん中に入り込んで来るんで、釣りしにくかった^^

ま、それは言い訳。
バイトはあったんだからね。
獲れなかったのは腕のせい(T_T)

グラブとセンコー駆使して、打てるポイント打ちまくって…したけど、
結局獲れたのは、スモールマウスでは
咥えては離す、咥えては離す…を繰り返してたチビ1匹と、
絶対いると狙いつけたところにきちんといてくれた、心優しい30cm強1匹。
他にレインボーの稚魚と鯉系の何か各1匹。ま、これはおまけ^^

画像


ちょっと萎えたので、グランドリバー河口へ移動。

こちらでも何度かプツッと感じたり、グーッと重み感じたりしたけれど、
投げりゃなんでも食うロックバス1匹と、
足元の水面に落としたところからするするーっとライン持っていってくれた奇特な30cm弱ラージ1匹。

画像


日中はTシャツ1枚でも十分過ごせる暖かさだったんだけど、
日没近づいてくると流石に寒くなってきて。
今のタイミングで風邪ひくワケにもいかんので、撤収。


あ、五目釣ってるな^^
あ、でも、ロックバスの写真撮ってないや^^;;;


今日、日曜日は今からノリさんと近場荒らしてきます〜♪


時間なくなったので、写真はあとで(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休は釣り三昧の予定だが…^^ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる