What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備中なんだわ

<<   作成日時 : 2009/05/29 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 12

週明け、一時帰国……


…ってゆーか、日本出張なんだわな。
ま、あんまり仕事らしい仕事はないんだがな^^

気持ちはもう日本海だったりするのな(笑)

今、ちょっとづつパッキングしようと思ってるんだけど。
まずはタックルのチョイスからなんで…時間かかってます^^;;;






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 良いですね、日本海・・・。
塩の匂いをたっぷり嗅いできて下さい。
kajinao
2009/05/29 12:10
あら〜ぁ! 帰って来るのですね〜♪
御家族に会うのが楽しみですね〜♪
空港内では豚菌で大変だとは思いますが良い空の旅を♪
釣具優先で御土産忘れたらシバキ記事ですからね〜(笑)
れおん13
2009/05/29 13:01
どもです。
週明けですか?
そうそう今回はとりあえず頼み事は無しでいいです。
実はワラクシも来月帰国予定だったりして・・・。
私事ですけどネ。
ノリ
2009/05/29 13:55
もうすぐですねぇ〜♪
気分は 釣りパラダーイス(^O^)/
お土産は 忘れたらあきまへんでぇ〜
シバかれますよぉ〜(笑)
rose
2009/05/29 16:35
デトロイト−関空便がなくなってしまったので、成田経由ですか?
気をつけて行ってきてください。
kajinao_father
2009/05/29 22:18
うう・・帰国楽しみです!!
恋人に逢うみたい(笑)
マッチョリます・・・^^
フラン
2009/05/30 00:10
kajinaoさん>ま、ぢつのところ、海へは1回行ければいいとこなんでしょうけどね^^
でも、行けたら思いっきり満喫してきます〜♪
zinc362
2009/05/30 00:31
れおん13さん>ちょこっとだけですけど帰ります〜♪
家族に会うのももちろん楽しみではありますが、今回は他にも楽しい出会いが待っているのです^^ ふっふっふ^^;
今週末は土産物確保で走り回るので、釣行できんかも…です(T_T)
zinc362
2009/05/30 00:34
ノリさん>おおっ、ノリさんも一時帰国っすか。
私とは入れ違いになるのかな。
久しぶりの日本満喫できるとよいですね〜♪
zinc362
2009/05/30 00:35
roseさん>何回釣り行けるか分かんないけど、気分はもうエギングモードです♪
とりあえず、エギング^^
メバル、シーバス、キスなんかも狙えるとええなぁ…。
やっぱり荷物はタックルばっかりになってしまいそうですわ(笑)
zinc362
2009/05/30 00:38
kajinao_fatherさん>そうなんです。デトロイト−関空がなくなってしまったので、ちょいと不便だったりします。
今回は手羽先食いたいので、セントレア着です^^;
zinc362
2009/05/30 00:41
フランさん>私ももちろん楽しみにしてますですよ〜ん^^
唇奪われる覚悟しといて下さいね(笑)
もうちょっとだけ、まっちょって下さい♪
zinc362
2009/05/30 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備中なんだわ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる