What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS そ、それはないでしょ(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/03 06:48   >>

トラックバック 0 / コメント 10

先日の「面倒臭っ^^」とゆー記事で…。



コメントレスしてたら、ふと目に留まった「Ads by Google」。


これって、記事内容に応じて広告リンクを勝手に作成する…って仕組みだわな。確か…。
開く度に内容変わるから、多少ランダム要素も入ってるんだろけど。


しかし…。




画像






ふっふっふ。
そりゃないんと違うかGoogleさん^^

た・し・か・に〜
そのテの患い持ってるこたぁ否定しませんが…。

私、このブログでその件告ったの1回キリのはず。
少なくとも、この「面倒臭っ^^」って記事では、本疾病に関しての記述はなかったはずだが^^


バレてるのか…。

バレちゃってるのか…(笑)












追記:
今、改めて同記事開いてみたら、ちゃんと「飛行機」だの「空港写真」だのが表示された。
一体何だったんだ、あの「」関連広告は…。
やっぱり嫌がらせ…なのか^^;;;



追記2:
別に真剣にAds by Googleに対して怒ってるワケでも何でもないっすからね〜^^
見つけて思わず笑っちゃったから、記事にしただけですからね。
念のため(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 「面倒臭っ^^」のタイトルに反応したのではないのでしょうか?ごめんなさい。
kajinao
2009/05/03 10:09
どうせなら、もう少しメルヘンチックなものの方がいいですよね。
でも、Ads bu Googleを気にして見たこともなかったです。
kajinao_father
2009/05/03 10:34
失礼しちゃいますよね〜(笑)
でも・・・、大爆笑しちゃいました♪
私もこれから気にして見てみようかな〜(笑)
アリス
2009/05/03 14:36
私もGoogle広告を貼ってますので、たまに笑える勘違い広告を目にします(笑)
しかし、「痔」関連は初めて見ました〜^^
注意してみてると結構楽しいですね^^

エギングの記事、興味深く読ませていただきました!
記憶に残る一匹!
コレがあると、釣りは止められませんね〜^^
しんた
2009/05/03 16:58
関連広告が気になることありますよね。
長田ドーム
2009/05/03 22:18
kajinaoさん>「面倒臭っ^^」ってタイトルからは繋がんないような気がするなぁ^^
zinc362
2009/05/04 10:24
kajinao_fatherさん>ははは。メルヘンちっくでなくってもいいけど、せめて内容に関係あるもんにして欲しいです(笑)
たまにトンチンカンなのあって、面白いですよ♪
zinc362
2009/05/04 10:26
アリスさん>失礼ですよね〜(笑)
笑ってもらえりゃ幸せです^^
こーゆー笑える広告は楽しいですね♪
zinc362
2009/05/04 10:28
しんたさん>ありますよね、トンチンカンな広告^^
ウチは何故だか、時折「痔」関係の広告出るみたいです(笑)

しんたさんも確かエギングされるんでしたよね♪
ちょっと思い入れ満載で書いちゃったので、筆が走りすぎたかもしれません^^
記憶に残る一匹、分かってもらえて嬉しいです♪
zinc362
2009/05/04 10:33
長田ドームさん>関連広告、トンチンカンなのが出ると面白いですよね^^
思わず記事本文も読み返してみたりして…(笑)
zinc362
2009/05/04 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
そ、それはないでしょ(笑) What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる