What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 気のせい気のせい…^^

<<   作成日時 : 2009/05/04 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日日曜日は夕方からちょこっとお出かけ。



あ、もちろん、池へね^^



竿出すのは半年振りぐらいに久し振りのとこ。
様子見がてら…。

画像


1ヶ月程前に偵察だけきたときにはかなり干上がってたんだけど、
水位は随分回復したみたい。




うーん。
4インチグラブに小っこいギルがちょっかいかけてきたけど^^
それだけ。





1回、ぽふっ…って吸い込むようなアタリ…と思ってアワセて、
2回程ぴくぴくっ…って生命感感じたような気がしたけど、
6lbフロロがラインブレイク。

白昼夢だったかも知んない(笑)


いや、多分白昼夢^^
ワシ、きっと寝とったんだわ〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 もしかして、鯉が掛かったのではないのでしょうか?
私は、ケーブランレイクに行ってきました。
kajinao
2009/05/04 10:03
もう一回行って、夢だったかどうか確かめてみましょう。
今日はレイクでマスキーと思われる魚がバシャ・バシャとライズしていました。
kajinao_father
2009/05/04 10:09
えーっ、ギルつれたんですか〜!?

いいなぁ。
ギル釣れるなんて・・・。
私なんか常にウィードしか・・・。

いやー。夢じゃないでしょ。。
てか、6lbって勇気ありますね〜。。
BASS,
2009/05/04 10:31
kajinaoさん>鯉かも知れないし、違うかも知れないし…。ま、気のせいってことで^^
毎週頑張ってますね♪
zinc362
2009/05/04 10:36
kajinao_fatherさん>ははは。夢じゃなかったとしても、もう出ないでしょ^^
マスキー釣れるとよいですね。
zinc362
2009/05/04 10:38
BASS,さん>あ、いや〜、分かりにくかったですね^^;
今日は釣れてません。丸ボーズ^^;;;
ギルはワームの後ろから追いかけて、尻尾だけくわえてツンツンしただけ…でした。
ベイトの方は12lbとか使ってますが、スピニングで太いのは裁きにくくって…。何度か8lbとか使ってみましたが、結局6lbに落ち着きました^^
zinc362
2009/05/04 10:41
あのあと出撃されたんですか? うちはあのあと家族の用事で拉致させました。まぁ潮が悪いんでいいんですけど。やはり羽根付が宜しいのではないでしょうか?
father
2009/05/05 00:32
鯉っぽいですね・・・
以前ワームで鯉釣った時は6ポンドフロロで
30分近く格闘しました(笑)
竿折れんでよかったですね・・・
フラン 
2009/05/05 01:43
fatherさん>あ、行ってしまいました(笑)
調査モードで気合も十分でなかったので、案の定惨敗でした^^;
寝返りうっても大丈夫…ってことすか^^;;
zinc362
2009/05/05 11:28
フランさん>やっぱり鯉ですかね。
多分ラインはヘタってたと思います。
切れて正解だったかも知れませんね〜^^;
zinc362
2009/05/05 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
気のせい気のせい…^^ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる