What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2ラウンド!

<<   作成日時 : 2009/06/13 02:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

んーと、明日(ってゆーか、もう今日だけど^^)は第2ラウンドやってきます。


あ、エギング半分、シーバス半分かな。
師匠と午後1時に待ち合わせ。
それまではエギング頑張ってみます。
合流後に師匠のお気に入りのラーメン屋でラーメン食って、
師匠のお気に入りのポイントでシーバス狙います。

気負うとロクなことないので、ま、釣れんでもそれはそれ…ってな感じでやってみようかと。
とりあえず楽しんでこようと。
恐らくはこれが今回の一時帰国での最後の釣行なんでね^^


あ、そうそう。
今日の昼飯は、今回2回目の天一。

画像


食えるときに食っとかんと。
…って、何か戦時中の欠食児童みたいだが^^

うん。今日もおいしゅうございました♪

画像


あ、明日の昼もラーメンの約束だったな(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜!!こういうラーメンなんですね。
写真付けていただき、ありがとうございます^^
美味しそう〜♪特にチャーシューがいい感じ・・・。
今のうちに、食べ貯めしといてください(笑)
アリス
2009/06/13 09:45
 ラーメンの匂いが、パソコンから・・・。
ネギがたっぷり入っているのが、私好みです。
エギング・シーバス頑張って下さい。
kajinao
2009/06/13 12:43
こんばんわ。
「天一」のラーメンの器、洒落てますね^^
たしかに明日も約束ですね^^
ユージ
2009/06/13 23:22
ラーメン三昧ですね〜♪
ってラーメン食べ過ぎ(笑)
気持ちは分からないでも無いですが ^^;
釣行、のんびりと楽しめると良いですね〜♪
願わくば釣果付き♪ 良い釣行を♪
れおん13
2009/06/14 00:51
アリスさん>スープの濃さが売りですね。
ラーメン食べ貯めしてます。体からラーメンの匂い染み出しそうです(笑)
zinc362
2009/06/14 13:53
kajinaoさん>あ、ネギ多目でオーダーしたので^^
釣りのほうは頑張ってきました(T_T)
zinc362
2009/06/14 13:54
ユージさん>こんばんは♪
ええでしょ、このメッセージ^^;
うん、また来よっって思ってしまうのです♪
zinc362
2009/06/14 13:55
れおん13さん>あ、土曜日は札幌時計台ラーメンとか何とかいうとこでした。全然札幌関係ないとこにあるんですけど、ま、旨かったっす(笑)
釣行楽しんで…?…きました^^; いろいろしでかしてしまいました^^
zinc362
2009/06/14 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2ラウンド! What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる