What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなワケで、また逢いましょう

<<   作成日時 : 2009/06/16 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すみません。今日はちょいと感傷的…。なので、ワケ分かりません。基本スルーでお願いします^^




えっと。今日は6月16日火曜日。



明日には飛行機乗って、またもやアメリカへ旅立ちます。

うーん、今回は釣具屋にもほとんど行ってないし、あそこにも行ってないし、あれもしてないし、これもしてないし…と、やり残したことだらけ。
何かね、あっちゅーま。
もう、これでもかっちゅーぐらい、一瞬やったな。


それでもね、今回充実してたんよ。
もう2週間ちょっとの間、ドキドキワクワクの連続っちゅーか。
なんせね、ガツンと刺激もらうことたくさんあったので、自分なりにね、いろいろもっかいトライしてみよって思うこととかね、何かそんな前向きになれる時間であったのな。

うん、この歳やけどね。
頑張ってみようと…。

頑張れ、俺!
…ってね^^


筋肉痛を克服できる体とかね
マッハでタイピングできる指とかね
飾らない言葉とかね
賭けに負けない強さとかね
生業にしている人に対しての対抗心とかね
アシタカ並の冒険心とかね

そんなものがあることを知ったこの2週間。
そんなものを身に付け、維持していきたいな…なんて思ったりしてるんよね^^


うん、ま、頑張ってみよう。



よし、じゃ、行ってきます〜♪
んで、またすぐ戻ってきま〜す♪^^

俺はやっぱり、ここが好き!!






向こう行って…戻ってって表現嫌いなので^^…、
来週ぐらいからは、ちょっとご無沙汰してるほかのブロガーさんのところもきっちり覗かせてもらいたいな…と思っております。
今後共よろしゅうお願いします^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

そんなワケで、また逢いましょう What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる