What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本→アメリカ

<<   作成日時 : 2009/06/21 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

この辺がゴーモン…。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 分かります。その体勢を13時間保つのは辛いでしょう。おまけにノースウェスト航空は、プライベートモニターが無いですよね。

 そういえば、時差ぼけは治りましたか?
kajinao
2009/06/21 09:18
kajinaoさん>辛いですね。
プライベートモニタないですけど、そこは我慢できるかな^^
んー、日本着いたときも、こっち着いたときも、私の場合、時差ぼけはまったくないです。もともとぼーっとしてるので〜^^;;
zinc362
2009/06/21 09:25
2時間の東京〜千歳間でも苛々するのに13時間は正に拷問ですね〜 ^^;
zinc362さんの足が長いのも原因ですね〜 ^^;
れおん13
2009/06/21 12:31
国際線でこれはないですよね〜!!想像以上で驚きました
これでエコノミー症候群にでもなった日には・・・、会社もノースウエストも両方とも訴えてやる〜!!!!!(笑)

この写真を見せて、このセリフを人事に吐いたら、ビジネスに変えてくれないかしら???(笑)
アリス
2009/06/21 14:49
れおん13さん>ちょっとは慣れてきましたが、やっぱりきついです(T_T)
え、足は長くないっすよ^^; 身長に見合ってません(T_T)
zinc362
2009/06/22 07:57
アリスさん>想像以上でしたか^^;;
実際、長時間動かずにいたら、足の感覚なくなってくる感じしますよ。エコノミー症候群一歩手前ですかね^^
あ、お役に立つなら、こんな写真なんぼでも使って下さいね♪^^
zinc362
2009/06/22 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本→アメリカ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる