What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐっどらっく!

<<   作成日時 : 2009/06/24 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 10

えーっと、あんまり何日も開けると、れんぽーけーさつに連行されたって思われそうなんで…^^



この前の日曜日に帰任した、飲み友。
いちおー仕事上の付き合いでもあったのだな。
んなワケで、先週の金曜日のランチ時間には彼を会社に招待して、ケーキなぞ用意しましたのな^^;;

画像



んー、ケーキのチョイスも相当センスないが…。

店で「GOOD LUCK!」って書いてもらったはずなんだが…。
どーして、ここまでヒンソに書くことができるんだろーか…(T_T)

ちょっとだけ、悲しいぞ。
いや、ケーキの話だから…(笑)


多分…ってゆーか、間違いなく読んじゃいないだろーが、
ま、これからも頑張れや。
ぐっどらっく♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/24 10:30
飲み友が帰国されて寂しくなりますね。でも、これからはノリさんが飲み友になるのですか。
いつも見ても、アメリカのケーキって品がないですね。
kajinao_father
2009/06/24 10:48
今まで見せて頂いたケーキの中で一番美味しそうに見えるのは私だけでしょうか? ^^;
れおん13
2009/06/24 11:26
相変わらずこれでもかって感じですね(笑)
フラン
2009/06/24 16:12
ややちゃんさん>ようこそ、初めまして
zinc362
2009/06/25 09:04
kajinao_fatherさん>んー、ま、頑張れよ〜って感じです^^
ノリさんは既に飲み友でし…(笑)
アメリカのケーキは悲しくなっちゃいますね。でも、たま〜に無性に食いたくなったりして…。たいてい止めときゃよかったって思うんですけどね(笑)
zinc362
2009/06/25 09:08
れおん13さん>あ、見た目は一番マシかも知れませんね^^
味はどれもまったく一緒だったりします(T_T)
今度はもっとエグイの探してみますね〜♪^^
zinc362
2009/06/25 09:09
フランさん>これでもかっ!!…でしょ^^
味もこれでもかっ!!…ぐらいに甘かったっす(T_T)
zinc362
2009/06/25 09:11
おそレスすんませんです。
新規呑み友から早速ですが、今度の金曜の夜あたりいかがです?
そろそろ英会話にいかないと英語忘れちゃいそうですう(笑)
ノリ
2009/06/25 09:37
ノリさん>そか、週末フライトですね。いいですよ、一時帰国前の乾杯といきますか^^
また連絡しますわ〜♪
zinc362
2009/06/26 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐっどらっく! What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる