What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろごろ

<<   作成日時 : 2009/06/28 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

去年書いた記事とか見とって…


多分、そろそろスモールのほうもラージのほうもええ時期なのな。
出動せんとアカンなぁ…と思いつつ。
日本出てからこっち、もひとつ体調すっきりしませんねん。

明日早起きできたら、ちょいと近場でも覗いてくっかな〜




あ、そう言えば…

例のリブ祭りも、ちょうど今頃ちごたっけ?
ちょいとそっちも覗いてきたいなぁ〜などと思いつつ…^^

なんか、結局ゴロゴロ過ごす日曜日になりそうやな(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/28 11:40
ゴロゴロ良いじゃないですか〜♪
たまには何も考えないでゴロゴロ♪
体調も気持ちも盛り上がってから
楽しい釣行が良いですよ〜♪
れおん13
2009/06/28 18:50
ワラクシが居ない間は存分にごろごろしちゃってくださいネ。
帰って来たらまた釣りに出ましょう。
ノリ
2009/06/28 20:07
ゆっくりゴロゴロいいですねー。
また、ご一緒してください。
kajinao_father
2009/06/28 22:48
ややちゃんさん>えーーっと^^;
初めましてじゃないですよね。ひとつ前の記事でもまったく同じコメント頂いてますし。
ウチのリンク先さんのとこにもまったく同様のコメント入れられてますが、スパムの類ですか^^;;
ブログは一応ちゃんとやられているようなので、今回はコメントそのままにしときますが、次同じのきたら、ちょっと考えさせてもらいますね。
zinc362
2009/06/29 07:04
れおん13さん>ありがとうございます^^
朝起きたら割と調子良かったんで、ちょいと行ってきました^^;;
ん〜、サイズは出んかったけど、楽しんできました。ちょっとリフレッシュできました♪
zinc362
2009/06/29 07:05
ノリさん>ふっふふ。ノリさん留守の間にこの界隈の魚全部釣っちゃるから、安心して日本楽しんできて下さいね(笑)
新しいお仲間増えそうです^^
ノリさんの一日も早い「帰国」をお待ちしてます〜♪
zinc362
2009/06/29 07:07
kajinao_fatherさん>土曜日ゴロゴロで、ちょいと回復できたみたいです。日曜日はちょこっと釣りしてきました^^
また、ご一緒できたらええですね♪
zinc362
2009/06/29 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごろごろ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる