What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS SO-MEN

<<   作成日時 : 2009/06/29 05:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日の昼飯



これ

画像


夏の休日の昼飯ったら これ^^









茹で、失敗…。

硬いんでやんの(T_T)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素麺は乾麺で大体3分かな。
硬いのはまだ食べれますが、ゆでた時に気をつけないとくっ付いて、うどんになってしまいます。
でも、さっぱりしてスルスルと食べれるからいいですえん。
kajinao_father
2009/06/29 09:35
 SO−MENは、余り食べませんが、UDONは良く食べます。久しぶりに、SO−MEN食べたいな・・・。
ネギをたっぷり入れて・・・。
kajinao
2009/06/29 09:48
休日の正しい食事ですね♪
其方も夏日程度の暖かさなんですか?
其れとも真夏日位になるのでしょうか?
食が細くなっても木賃と食べて下さいね♪
れおん13
2009/06/29 10:17
kajinao_fatherさん>麺の種類によるんでしょうが、この麺、結構長く茹でても硬いんです(T_T)
夏の昼はどうしても食が細くなるので、素麺はありがたいです^^
zinc362
2009/06/30 13:12
kajinaoさん>あ、是非食べて下さい^^
今回はネギたっぷり入れましたが、大葉入れても旨いですよ^^
zinc362
2009/06/30 13:13
れおん13さん>へへへ、分かって頂けますか^^
何度ぐらいでしょうか。夏日…程度と思います^^;;
まずは飯食わんと…って、頑張ってます♪
zinc362
2009/06/30 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
SO-MEN What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる