What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく旅に出ます

<<   作成日時 : 2009/06/01 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

そんなワケで^^



只今より日本に向けて出発しまする。

日本ではなんやかんやバタバタしたり、のほほ〜んとしてたりするので。
ブログの更新頻度落ちます。
…ってか、更新できるかどうか自信なかったりして(笑)


写真のほうはストックもあるので、何とかなるかなぁと思ってるのだが。
まず更新できなさそうなのはイラストのほうだな。

ま、しょーがない^^;;;

皆様のところへの訪問だけは時間が許す範囲でしますので、ご容赦の程を。


ではでは。
ごきげんよう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今は空の上でしょうか? 到着してるのでしょうか?
久し振りの日本思い残す事無く満喫出来ると良いですね♪
楽しい滞在を♪
れおん13
2009/06/02 09:44
zincさんの帰国がめちゃめちゃ待ち遠しいっ
無事で元気に帰ってきてね〜

ブログのことは気にせず、れっつえんじょ〜い
usagi
2009/06/02 10:17
セントレア空港の紗羅餐というお蕎麦屋さんがお奨めです。是非寄ってみてください。
日本を満喫して元気で帰ってきてください。
kajinao_father
2009/06/02 10:28
れおん13さん>ありがとうございます♪
何とか無事到着しました〜♪
早速日本楽しんでおります^^
ちょっとでも日本満喫できるように、体調万全で挑みたいと思います(笑)
zinc362
2009/06/03 08:33
usagiさん>ただいま〜♪
帰ってきましたよ〜ん^^
ブログのほうは、のんびりやらせてもらいますね。
まずは日本楽しみます〜♪
zinc362
2009/06/03 08:34
kajinao_fatherさん>おお。せっかくオススメ頂いたのに、コメントチェックしたのは、もう名古屋入ってからでした(T_T)
…ってゆーか、セントレアはほぼスルーでした^^
日本楽しませてもらいます♪
zinc362
2009/06/03 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく旅に出ます What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる