What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ。日本

<<   作成日時 : 2009/06/03 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 18

とりあえず、無事。


コロンバスからデトロイトへの飛行機が滑走路に入ったかどうか…ってときに、右のエンジン動いていないとゆートラブルが発生し、ターミナルへ逆戻り。
そこから約2時間半待たされ〜の。

デトロイトからの日本行きの便がギリギリの時間になっちゃったので、広いターミナルを端から端まで荷物抱えて走らされ〜の。

何とか間に合った日本行きの便がまた、タキシング途中にトラブルが発生し、異常箇所チェックで1時間程軟禁状態になり〜の。

…そないなことは、ポロリポロリとあったが。

ま、無事に中部国際空港に到着。

いや〜、右からも左からも日本語が聞こえてくるってええなぁ…。








で、昨晩はあの人と会ってきました^^

画像


ブログで知るよか更に男前。
あ、顔がどーこーとかでなくって、人柄がね。
もちろん顔も男前なんだが。

…ってゆーか、
貴重な時間割いて私のために出向いて下さったってのが、もうありがたくって涙ものです(T_T)

…っつーか、
普段のせーかつで何ら接点のない二人。
お互いに釣りやってて、お互いにブログやってて、そこで交流もった人と、こうして現実にお会いしてる…ってことが、ま、何だかキセキみたいなもんであって^^;

釣りの話やら、ブログの話やら。
海外生活の愚痴なんかもちょびっと聞いてもらったりなんかして。
あっとゆーまに時間が過ぎておりましたな。

別れ際、何だか遠距離恋愛の恋人と別れるときのように、名残惜しくて、ちょっとウルっと来てしまいましたわ^^;;

またいずれの日かの再会を約束して、固い握手を交わしたのでありました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
日本へ無事到着おめでとうございました。
飛行機のトラブルが離陸前でよかったですね。
早速の交流楽しんでいますね。日本を満喫して帰ってきてください。
kajinao_father
2009/06/03 09:27
 早速日本を楽しんでいますね。
kajinao
2009/06/03 09:32
おっかえりぃ〜♪いろいろトラブルに見舞われたみたいですが 無事到着して何より(^O^)/

楽しんでくださいねぇ〜♪
rose
2009/06/03 10:32
問題多々有った様ですが無事到着して良かったです♪

え〜っ! おじちゃんと直接対談したんですか〜♪
楽しそうな対談ですね〜♪ 此れは羨ましいです♪
私もリンク先の皆さんとワイワイ遊びたいっす ^^
れおん13
2009/06/03 10:43
昨夜は、ほんと有難うございました
ホントに素敵な時間を過ごさせてもらいました
私も恥ずかしながらお別れした後
ウルウルになってしまいました・・・
また何時か逢いたいです・・・
ほんとに有難う
フラン
2009/06/03 18:56
無事に着いたんですね
良かった〜
エールフランスの飛行機の件がありましたからちょっとドキドキしてました

フランさんとさしで飲んだんですね
羨ましい
呼んでくれたら埼玉から駆けつけたのに(笑)
しい
2009/06/03 23:46
トラブルがあったようで・・・、お疲れ様でした。
でも、無事帰国でき、何よりです^^
zinc362さんは、関西のご出身ですよね?
今回はセントレアから、国内線に乗り換えですか?
アリス
2009/06/04 02:42
お帰りなさい!
フランさんと会えたんですね!
楽しそうですね〜^^
私も同盟の皆さんと飲み会したいです!
どうぞ日本でゆっくり休んで下さいね〜^^
あ、ラージの自己記録更新!おめでとうございます!!
なんだか良い池、見つけたようですね??
しんた
2009/06/04 12:28
kajinao_fatherさん>何とか無事到着しました。
日本満喫しています〜♪
zinc362
2009/06/05 01:26
kajinaoさん>楽しんでますよ。せっかくなので、楽しまなきゃ^^
zinc362
2009/06/05 01:27
roseさん>ただいまです〜♪
何とか無事到着しました。
週末は早速出撃したいなぁ…と思っておりますが、どうなることやら^^
短い期間ですが、楽しませてもらいま〜す♪
zinc362
2009/06/05 01:28
れおん13さん>無事到着しました♪
はい、時間割いてもらっちゃったのですよ。
それはそれは素敵な時間でした。
れおん13さんとも、いつか是非お会いしたいものです。
zinc362
2009/06/05 01:33
フランさん>こちらこそ本当にありがとうございました。
とびっきりの時間でした。
うーん、マジで惚れちゃいましたね^^ いや、そーゆー趣味ではないんですけどね(笑)
また、いつか是非お会いしましょう♪
zinc362
2009/06/05 01:34
しいさん>無事到着しました。何か事故あったみたいですね。心配させて申し訳ないです。

サシで酒酌み交わしました^^
しいさんとも是非お会いしたいですね。一度みんなでワイワイやりますか〜♪
zinc362
2009/06/05 01:39
アリスさん>ありがとうございます。無事到着しました。
今回はセントレア着で、名古屋地区での仕事を先にやっちゃう計画を立てました。名古屋からは新幹線移動です。
zinc362
2009/06/05 01:41
しんたさん>ただいまです♪
しんたさんともお会いしてみたいですね〜^^
あの低音の渋い声、ナマで聞いてみたいです♪

ラージ自己記録更新ありがとうございます^^
まだまだですけどね。頑張って50UP目指します♪
zinc362
2009/06/05 01:44
ええなぁ、うらやましいなぁ…
私も一時帰国の日程が決まりました
もちろんメインは釣具屋さん巡り!!
今回は神戸でチヌ狙いで竿出しますよぉ〜
father
2009/06/06 08:45
fatherさん>えへへ、お先に日本楽しんでます^^
おお、一時帰国日程決まったのですね。
楽しみできましたな〜♪
zinc362
2009/06/07 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ。日本 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる