What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお休み…

<<   作成日時 : 2009/06/06 02:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

諸事情のため、ちょっと更新滞ってます。


せっかく来て頂いたのに申し訳ないです。
コメントレスや皆様のブログへの訪問もペース落ちてます。



画像




ちょっとしたら、また復活しますんで。
また、遊んでやって下さいな〜♪





悲しいのは、写真のほうの管理ページ入れんの。
更新も、いらんコメントの削除もできんで放置状態なの(T_T)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ日本海でエギってる頃でしょうか?
キロアップお願いしますよ〜(笑)
father
2009/06/06 08:46
fatherさん>わはは。お察しの通り、行ってきました。逝ってしまいました(T_T)
明日にでも報告します〜♪
zinc362
2009/06/07 01:51
日本滞在中位はブログ忘れて思いっ切り楽しんで下さいよ〜♪
家族に趣味に交流に思い残す事が無い位に楽しんで下さいよ〜♪
日本での記事はネタが無い時にでも回せばOKですよ♪
出来ればシバキ記事が読みたいです(笑)
れおん13
2009/06/07 12:15
れおん13さん>ありがとうございます♪
日本楽しんでますよ^^
おお、そうか〜。ネタ置いておけばいいのですね。気付きませんでした(笑)
んー、シバキ記事ですか。いや〜、お嬢達には毎日突っ込み&シバキ入れられてますから^^;;;
zinc362
2009/06/07 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお休み… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる