What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ボケ倒しとるがな

<<   作成日時 : 2009/06/07 01:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日、ブログ更新したわけだが。


お察しの通り、元ネタは先に作っといたモノ。
下書きの状態で保存しといて、記事ちょこっとだけ弄ってアップしたワケだな。
いやいや手抜きの究極、ここに極まり…だな。


で、写真のほう、原因不明でログオンできん…と、いかにもサービスのほうに問題ありげなニュアンスで書いたりなんかしたワケだが。



原因特定できました^^
ログオンIDのとこに私が個人的に使ってるメアド打つんだが、

XXXXXXXXXXX@XXX.XXXXXX.ne.jp

…って打たなアカンとこを

XXXXXXXXXXX@XXX.XXXXXX.jp

…って打ってたな^^

んで、ログオン拒否が起きてたワケだ。



私ゃてっきりパスワードが間違っとる…って思って、すったもんだやってたんだけど、どーしよーもないうっかりさんやな(T_T)

これでようやく写真のほう、うざいエロコメ削除したり、記事を更新したりできるワケだ。
いや〜よかったよかった(笑)

…ってゆーか、FC2に「何かおかしいんですけどぉ」みたいなメールする前に気付いてよかったよかった^^;;;



それにしても、最近こーゆーボケ多いな。
悲しい話だわ。
うーん、ひょっとして、これは時差ボケの影響やろかいな^^;;
…って、ま、そーゆーことにしときましょか(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
間違いなく歳のせいです・・(笑)
同じです限りなく・・・^^
フラン
2009/06/07 03:18
ぶふっ( ´艸`)
zincさんらしいおちゃめさんだね(^ε^)

やっぱこっちに帰ってくると関西弁丸出しでウキウキした文面だね〜(*^ー^)

充実した時間、いっぱい過ごせるといいね(*⌒∇⌒*)
usagi
2009/06/07 09:45
気にすることはありませぬ。。

私もアカント名を忘れてメールチェックができなくなってえらいことなりましたし・・・。
BASS,
2009/06/07 09:47
日本に帰ってもブログ更新、お疲れ様です^^
変なコメントって、よく入るんですか?
幸い、私はまだないですが、そんなのが来たら怖いな・・・。
アリス
2009/06/07 12:00
日本に帰って大忙しですね。日本海へは行けましたか。
私も、パスワードやIDをよく間違えてログインできなくなることがよくあります。
年のせいではないと思います。単なる時差ぼけだって・・・。
kajinao_father
2009/06/07 12:46
フランさん>あああ、やっぱり歳のせいなのでせうか(T_T)
最近どーもボケたことやってる感が満載で…。
zinc362
2009/06/07 21:44
usagiさん>んー、やっぱり関西弁出てしもてるやろか^^
仕事そっちのけで、日本満喫しとるよ♪
ありがとね^^
zinc362
2009/06/07 22:00
BASS,さん>アカウント忘れたって言えば…。
このウェブリブログで始める前にほんの数日間試しにあるとこで記事書いてみたりしてたんだけど、そちらのアカウントとパスワードは完全に忘れちったなぁ。まだ残骸残っちゃってると思うんだけど…^^;;;
zinc362
2009/06/07 22:09
アリスさん>日本でもやっちゃってます^^;;
ウェブリブログでは変なコメントほとんどないですけど、FC2では来ちゃいますね。画像認証とかやってるけど、効果あるのかないのか…。うざいです。はい(T_T)
zinc362
2009/06/07 22:12
kajinao_fatherさん>日本海は行ってきました。報告はまた後日^^
ボケはね…時差ボケと思いたいけど、多分ホントにちょっとオツム弱くなってると思います(T_T) 最近もの忘れが酷くって^^;;;
zinc362
2009/06/07 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボケ倒しとるがな What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる