What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS さらっと報告

<<   作成日時 : 2009/06/07 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

えと。土曜日釣り行ってきたんで、その話書こうかと思ったんだが。



「その前に、書くことあるでしょ?」と声を大にして言いたい方もいらっしゃると思うので(笑)


今回の一時帰国では新しい(?)出会いがてんこ盛りなんだな^^

おやじ二人の出会いもさらっと流したつもりなんだが。
嫁入り前のお嬢さんと40を通り越したオヤジがお会いした話に至っては、こりゃ、あんま書かんほうがええのかな…なんてこと考えてたんだが。
先方で書いて頂いてて、私を知る人は「もう誰がどう考えたってアンタでしょ?」と突っ込みたくなるんだと思うんだわな^^
で、そーゆー皆様は、恐らく、「会ったんなら報告する義務があるだろーが!」と、こう戦々恐々とした目で拙宅の更新状況を気にされていたりするんだろうな…と思うワケで(笑)



はい。お会いしてきましたな。

ま、僅かの時間ブログのことやら、共通のブロとものことやら、ほんの少しプライベートなことやら話したりだったけど、ホンマあっちゅーまに時間過ぎてしまいましたな。
とほほなおっさんのトークにもさわやか〜にフォローやら、突っ込みやら入れて下さったしな。

本人曰く「中身はおっさん」だと仰ってるが、それは違うな…って当たり前やがな^^;;
とても女性的で、優しい空気を持った方だったな。

ま、そんな感じ。



んー、曖昧でよー分からんってか^^

いや〜、私、元より人見知りとゆーか、緊張しぃな性格。
その上、お綺麗な方にお会いしたってことで、ワシずっと緊張しっぱなしやったんですわ(T_T)
以前プロフ絵描かせて頂いたときにすでに写真でお顔は拝見してたんだけど、実際にお会いするとなると、また違うよね。
なもんで、話もトンチンカンなこと言ってたと思うし、ただの痛いおっさんに成り下がってたと思うんだわな。

でもね。
彼女はその辺のフォローの凄く上手な人。
うまく空気和ませてくれて、楽しく会話させてくれました。
とってもエエ子。
おじさん、やんちゃくれの中学生が憧れのクラスのマドンナに話する機会を得たぐらいの舞い上がり方になってたな^^;;

本人もいろいろ悩みはあると思うんだが、こんなおじさんのこと気遣ってくれて、心配してくれて…。
うるうる…(T_T)
くそーっ、惚れちゃうぜ〜^^;;;;;;



あ、やっぱし、容姿気になる?
ふふふ。
自分で言うのも何だが、プロフ絵、けっこーええ線行ってると思ったりする。
ま、ホンモノの美しさには敵わんけどね^^



ホント、楽しいほんわか気持ちいい時間をありがとなっ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な時間を過ごせてよかったですね。
kajinao_father
2009/06/08 00:00
 会ってきたのですね。楽しい時間を過せましたか?

kajinao
2009/06/08 00:15
kajinao_fatherさん>素敵な時間過ごさせて頂きました。へへへ。抜け駆けですな。申し訳ないっす^^;;
zinc362
2009/06/08 07:23
kajinaoさん>はい。お会いできる機会を頂いたので、お会いしてきました。
ブログ通じて知り合えたのも何かの縁。やっぱ、そーゆーの大切にしたいですもんね。
もちろん楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ。
zinc362
2009/06/08 07:27
前記事の要領で更新忘れたのかと思いましたよ(笑)
勿論、時差ボケのせいですよ(笑)

ブログを通して其方の地域は交流が盛んで楽しそうですね〜♪
一番近くても東北だしな〜 ^^;
皆さん揃って北海道に来て下さいよ〜(笑)
れおん13
2009/06/08 11:18
いいなぁ〜
いつ書くんかなぁって思ってましたよ(笑)
素敵な時間よかったですね^^;
フラン
2009/06/08 16:41
れおん13さん>時差ボケのせいってことで^^;
一時帰国のタイミング利用して、普段遠くで会えない方々に会う機会を得ました。ありがたいことです。
北海道…客先あればすぐにでも飛んでいくんですけどね^^;;
zinc362
2009/06/08 23:34
フランさん>へへへ。すみません。報告遅くなりました^^;
素敵な時間頂戴しました。こんなおっさんと交流してもらって、ありがたい話です^^
zinc362
2009/06/08 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらっと報告 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる