What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢見るチャグリン

<<   作成日時 : 2009/07/03 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨日7月2日から独立記念日絡みの連休に突入したので。
あ、早速釣り行ってきた^^




約束通りDaiすけさんとの釣行。行き先はオハイオ北部のチャグリンリバー。
スモール爆釣を期待してのことだわな^^

画像
あ、写真はイメージね^^;




行き道の車の中でもフィールドの説明なんかしたりしてな。

「ごっつい深場あります。俺はええ思いしたことないけど、見るからに『いる』って雰囲気…」とか

「夏のピーカンの日中やと瀬の中にけっこうええサイズいたりします」とか

そんな感じでな、いやでも期待盛り上がるっちゅーねん!^^ ぐらいにな。


天気はどんよりやったけど、それはそれで
「何か、こんな日はボコッとデカイの出そうですね〜^^」と妄想まで飛び出してたな^^;


フィールド近づくにつれ、ポツポツと降りだす雨…
「んー、西の空は明るいから、大丈夫でしょう」…なんて、めっちゃ楽観的^^;


「俺、釣り始めたら、飯食うの忘れますねん」ゆー、俺の言葉に、
かなり早めの昼食とるため、フィールド近くのWendy's入った頃にはやや本降りなってたな。
「こりゃ、フィールド貸切ですね〜♪」なんて、笑ってたな^^;;




あ、ここ右曲がって下さい

野球場横の駐車場に滑り込む車…。

んー、まずは川の様子見ときましょか〜?^^




はい、ここが、チャグリンリバー……ん〜〜〜っ!?

画像







えーーっと……

他行きましょか〜っ!?^^;;






ちなみに比較しやすい写真探してみた^^

画像
5月16日撮影


画像
7月2日撮影 だいたい同じ辺り



これじゃ、深場も瀬ぇもあったもんちゃいますがな^^;;





あ、釣行報告ね^^;
あとで書きます^^;;;






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コーヒー牛乳色ですね
こういう時って何気ない所に集まっていたりするんですよね
それが簡単に見つかれば苦労しないんですが(笑)
しい
2009/07/03 23:57
昨日はお疲れ様でした。
なるほど!普通は綺麗な水なんですね。
自然相手の趣味なんで、こういう時もありますね。
どの程度の雨であれだけ増水するのか勉強
せえへんとあきませんな。
夢も続きはとっておきますわ。
Daiすけ
2009/07/04 02:19
あー、そこの足下にいましたねえ。
そうそう前日記事の話ッスけど、オトナのオトコの趣味には縛りがいるんですよね、やっぱ刺激が欲しいから。
ノリ
2009/07/04 04:05
此方は大体が濁りが入ってる方の環境です ^^;
こうやって見ると綺麗な河川で釣りしたいです ^^;
れおん13
2009/07/04 11:26
 凄く増水していますね。
この状況は、スモールマウスバスにとってかなり厳しいでしょう・・・?
kajinao
2009/07/04 12:06
遠路ご苦労様でした。先日私たちがクリーブランドに行った時のロックリバーみたいです。
次の記事の釣果報告楽しみにしまーす。
kajinao_father
2009/07/04 12:12
しいさん>コーヒー牛乳でした^^;
何気ない所…うーん、思しきところはちょこっとやってみたんですけど、足場も悪くて十分に攻めるまでには至りませんでした(T_T)
zinc362
2009/07/05 00:11
Daiすけさん>お疲れ様でした^^
そそ。普段は綺麗な川なんですよ〜
ちょっと遠いとこなんで、もう少し事前に調べておけばよかったです。すみませんでしたm(_ _)m
次回リベンジ宜しくです♪
zinc362
2009/07/05 00:14
ノリさん>あ、また、そうやって意地悪言う〜^^;;
縛りねぇ…まだその域には達してないかな〜^^ 漠然と釣るんじゃなくって、考えて釣れるようにはなっていきたいです。

しかし、オトナ、オトコ、縛り…で、エロコメかと思いましたぜ^^ 思わず削除ボタン押すとこでした(笑)
zinc362
2009/07/05 00:20
れおん13さん>あ、こちらも住んでる辺りだとだいたい泥濁りですよ。たま〜に2時間、3時間かけて綺麗な川に癒されに行ってる感じです^^
zinc362
2009/07/05 00:27
kajinaoさん>厳しいですよね^^;
でも、こんな状況でも釣る人は釣っちゃったりするんですよね。まだまだ勉強です^^;;
zinc362
2009/07/05 00:30
kajinao_fatherさん>雨が降ったら増水する…って当たり前のことを失念していたような気がします。
まだまだ修行が足りませんわ^^;
zinc362
2009/07/05 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢見るチャグリン What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる