What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどこどん

<<   作成日時 : 2009/07/05 11:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

んー、さっきからドンドコドンドコと…。



また隣の部屋のご陽気カップルが何かやってんのかなぁ…なんて思ってたら^^

画像


花火ですな^^

あ、部屋ん中汚いのは気にしないでね^^;


そっか、今日は7月4日アメリカ独立記念日だわな。
そーいやー、午前中スタッフから「遊びに来んか?」って連絡あったけど、
パスしてたんだわな^^;;

街ではパレードやら何やらで盛り上がってたことだろうが^^
私ゃアメリカ人じゃないので、特別お祭り気分にもなんないんで(笑)

夕方にはちょこっと釣りもしてきたしな^^

心残りは、ESPNスポーツチャンネルで生中継してたであろうホットドッグ早食い大会を見逃したことだな。
小林尊は優勝できんかったみたいだな…。残念。


あ、独立記念日らしい記事じゃないんで、
せめて花火だけでもアップしときます〜^^;;

画像


あ、電線邪魔だな^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 さっきまで、ケンタッキーでも花火の音がしていました。明日も花火が見えないかな・・・。
kajinao
2009/07/05 12:51
ここレキシントンでもあちらこちらで花火が上がっていました。隣の家でも。
アメリカ人にとっては最大のお祭りかも・・・。
でも、隣りの家の人はロシア人だった!!!
kajinao_father
2009/07/05 12:54
ホットドックの早食い
以前真剣に挑戦しようかと思ったことがあります^^
フラン
2009/07/05 22:28
kajinaoさん>ま、土曜日はアメリカ中で花火どんどこやってたんでしょうね^^
え、日曜日も花火あるんですか?
zinc362
2009/07/06 08:48
kajinao_fatherさん>年末のクリスマス休暇以来久しぶりの長期休暇だからはしゃぐ…って言ってた人がいます^^
もちろんお祭り好きもあるんでしょうけどね♪
zinc362
2009/07/06 08:50
フランさん>おおっ! 世界のKOBAYASHIに続く、日本輩出のスターですね♪
このイベントで食ってるホットドッグ、マジで旨いらしいですよ^^
zinc362
2009/07/06 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんどこどん What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる