アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
挨拶とゆーか、何とゆーか…^^
えっと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/11 23:40
どんどこどん
どんどこどん んー、さっきからドンドコドンドコと…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/05 11:43
夢見るチャグリン
夢見るチャグリン 昨日7月2日から独立記念日絡みの連休に突入したので。 あ、早速釣り行ってきた^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/03 23:08
さおじり
さおじり ちょっと前から違和感はあったんだけど…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/02 08:02
バスポンドへようこそ♪
バスポンドへようこそ♪ 昨日月曜日はノリさんが教えてくれた例のポンドに急遽出撃。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/01 07:13
SO-MEN
SO-MEN 今日の昼飯 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/29 05:54
ごろごろ
去年書いた記事とか見とって… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/28 11:34
ぐっどらっく!
ぐっどらっく! えーっと、あんまり何日も開けると、れんぽーけーさつに連行されたって思われそうなんで…^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/24 10:00
トップで狙ってみた
トップで狙ってみた 日曜日は朝からドタバタ^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/22 07:53
日本→アメリカ
日本→アメリカ この辺がゴーモン…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/21 09:03
取調べ
んー、他言無用とか言われんかったんで、ま、書いてもよかろう^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/20 13:49
呑んでます^^
呑んでます^^ 今日は早上がりで…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/19 10:19
とりあえず…
無事到着しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 13:50
そんなワケで、また逢いましょう
すみません。今日はちょいと感傷的…。なので、ワケ分かりません。基本スルーでお願いします^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/16 22:52
第2ラウンド!
第2ラウンド! んーと、明日(ってゆーか、もう今日だけど^^)は第2ラウンドやってきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/13 02:16
バンプ!
「天体観測」初めて聞いたときに、どきっとしたんだな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/12 09:54
雨降り
雨だな。雨…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/11 07:17
琵琶湖ってすごいのな
日曜日、お嬢の買い物に付き合って琵琶湖岸にある何たらってショッピングモールへドライブしてきたときの話なんだが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/10 07:00
らーめん
食いもんの話でも…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/08 07:08
さらっと報告
えと。土曜日釣り行ってきたんで、その話書こうかと思ったんだが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/07 23:50
ボケ倒しとるがな
昨日、ブログ更新したわけだが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/07 01:45
ちょっとお休み…
ちょっとお休み… 諸事情のため、ちょっと更新滞ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/06 02:42
あぁ。日本
あぁ。日本 とりあえず、無事。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/03 08:22
しばらく旅に出ます
そんなワケで^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/01 22:35
準備中なんだわ
週明け、一時帰国…… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/29 11:03
ポン唐
ポン唐 居酒屋メニューの中でポン唐についての質問があったので。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/05/27 08:08
居酒屋「じんく」
居酒屋「じんく」 日曜日の夕方は、ノリさんを拙宅にご招待^^;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/26 05:28
13時間
んーと、もうすぐ一時帰国するので、仕事に身が入っていないワケだが^^;;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/05/22 23:53
最近ちょっと気になること…続き
最近ちょっと気になること…続き 皆様から……、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/13 09:04
最近ちょっと気になること…
最近ちょっと気になること… パソコン用の椅子が安もんだったせいか、クッションへたってしまって…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/11 08:10
なんちゃってポラロイド
なんちゃってポラロイド 最近ポラロイド写真みたいな画像加工にちょいハマリ^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/10 10:41
ぐるぐる
昼間食ったラビオリで、ちょっと嫌〜な予感はしたんだが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/09 21:42
イラストの話
そそ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/08 11:32
一周年…ってことで^^
一周年…ってことで^^ ブログを始めたのが2008年5月7日なんで、今日で1周年…とゆーことなんだな^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/05/07 09:39
ナマ本
ナマ本 会社のスタッフの一人がキャットフィッシュガイなんだが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/06 08:17
スローバラード
あちこちのブログでも書かれてるので、どうかと思うのだけど、 やっぱり、俺の青春時代にはあの人の歌が常に流れていたので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/05 11:20
気のせい気のせい…^^
気のせい気のせい…^^ 今日日曜日は夕方からちょこっとお出かけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/04 09:05
そ、それはないでしょ(笑)
そ、それはないでしょ(笑) 先日の「面倒臭っ^^」とゆー記事で…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/03 06:48
面倒臭っ^^
面倒臭っ^^ 出張も無事終わり…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/01 12:51
スポーツ観戦など…^^
スポーツ観戦など…^^ 本日日曜日は釣りはナシ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/27 11:51
似顔絵…のようなもの^^
似顔絵…のようなもの^^ えーっと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/26 09:03
こんなもんで許して頂けませんでしょうか^^
こんなもんで許して頂けませんでしょうか^^ はい。頑張りました…。でも、これが限界かも…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/25 09:01
オハイオワニ便り Vol.4
本日4月23日木曜日のオハイオ・コロンバスの天気はほぼ晴天。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/24 11:06
アメリカ土産って難しいのだ
アメリカ土産って難しいのだ 飛行機の手配も日本でのスケジュールもさっぱり決まっていない状況だが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/23 10:28
冗談ですよ^^;;
冗談ですよ^^;; イラストブログ化しつつあるが…ま、それはそれ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/22 09:09
宿題〜♪
宿題〜♪ とりあえず…(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/21 11:19
怖いもの知らず^^
怖いもの知らず^^ えっと…、オハイオまで帰ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/17 10:44
あむあいおーけー?
あむあいおーけー? 今日もテネシーから…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/16 09:21
地図帳で確認してね♪
今日から出張。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/15 13:04
他愛のない話
師匠に「バス釣れだしたよ」のメール入れたら…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/14 11:40
ぷち釣り
土曜日。早起きするつもりが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/12 12:03
あぁ一日が終わっていく…
今日はグッドフライデーで会社はお休み。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/11 12:40
夢で逢えたら
最近どうも…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/09 11:36
うらはらはらはら
予報どおり今日は雪がちらほらと…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/08 11:12
寒の戻り…ってやつ?
Tシャツ一枚で日中はまったく問題なかった日曜日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/07 10:35
妥協に妥協を重ねてみました^^;
昨日の続き…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/02 13:43
時間もないから即席で…^^
何気に訪問履歴見てたら、面白いページ見つけたので…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/01 10:54
か〜ぜ〜にゆ〜られてぶ〜らぶら
マッドリバーには不思議な木があるのだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/31 11:03
アタリは遠くなりにけり…
うーん。役立たずのガイドで土日を終えてしまった^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/03/30 05:59
この時期のガイドはかなり厳しい…
釣れませんの…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/29 11:13
くたびれてきたので…
今週は何だか忙しかったのと、寒かったのと…で、釣りはさっぱり行けず。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/28 11:09
買ったブツ
うーん。今日もバタバタして釣りに行けてないぞ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/27 12:14
バスプロショップは楽し
今週は寒いのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/26 09:24
アメリカって…^^
あちこちのブログで野球ネタなので、もう流石に辟易されている頃合だとは思うが…^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/25 09:26
おさかないろいろ
本日3月23日月曜日。デトロイトへ行ってきたのだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/24 12:22
行く人来る人
昨日の金曜日はいつもの飲み友と二人で飲み&食事。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/21 23:51
今月も師匠からの贈り物があったのだ
あ〜、今日は釣り行ってません^^ 予報より気温高かったし、天気も良かったのだけどね。 寒くなること覚悟して、タックル積んでなかったので^^;;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/20 11:01
出ませんね^^
日曜日にバス釣れたとゆー情報があったので…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/18 11:13
春の足音が聞こえてくる…ような気がする
今日も気温は16℃ぐらい…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/17 10:51
13日の金曜日
昨日は昼間に起こった嫌な出来事を忘れたくって(笑)、ワインをしこたま飲んじゃったこともあって…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/14 22:18
策略
今パスポートの更新申請中なのだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/12 12:58
事情聴取
サマータイムが始まって1時間ずれちゃったせいか……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/11 08:59
中間報告
ノリさんとのケンタッキー釣行1日目…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 13:34
遠征なのだ
誰も書かないので…(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/07 13:30
語呂合わせ
以前から気になっていたのだが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/07 09:58
寄り道帰り道
はい。元気ですよ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/06 11:55
とりあえず準備
今日はあんまり元気ないのだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/05 12:22
丸かぶり(笑)
ネタがないので…先日お店でもらってきたカタログの写真でもアップしようと…。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 16

2009/03/04 12:31
譲り受け
実は土曜日はお客さんが来てたのだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/03 12:28
わちゃわちゃ〜
えーっと、オハイオ・コロンバスのアパートに戻って参りました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/26 11:06
ペンシルバニア
出張中なのだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/25 13:32
月曜から飲んでます(笑)
今日は月曜なのに…結構調子よく飲んでます(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/24 11:49
早速交流(笑)
2月21日土曜日。 新たにリンクさせて頂いたノリさんから、釣具屋を教えて頂いたので…行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/23 01:07
リンク追加!
えっと。新しいリンク貼りましたので、紹介です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/22 00:07
バレンタインの夜
ちょっと古い話になるが…ネタもないので(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/21 10:58
えっ、兄妹?
しいさんご期待のカラフルケーキの話題ではなく…(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/17 11:48
またひとつ増えちゃった
2月16日月曜日…って言っても、まだこちらは2月15日なのだが(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/16 00:57
明日はどうかな…
今日はかなり暖かかったので。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/14 12:36
藤原とうふ店
先ほどコロンバスに戻ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/13 11:56
バスキング!
出張2日目〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/12 10:22
氷上穴釣り
行ってきたワケじゃないので、あしからず。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/10 12:47
寒い…いろんな意味で(笑)
せっかくの日曜日なのに…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/09 07:03
まだまだ…
この週末から気温が少し上がるとゆーことで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/08 14:03
溜まる…
いろいろと溜まってきております(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/07 10:16
U.S.ARMYからの贈り物
ずっと会社の机の中に放置してあったのだが、最近整理してたらコレが出てきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/06 12:06
楽しそう…
イカ釣りの話…続きを書いていたのだが、遅筆なので(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/05 10:46
成長(笑)
…もちろん、私が成長しているワケでも何でもなくって(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/03 11:11
パソコン
インターネットの接続状態が悪い原因が分かった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/02/02 05:28
日本から郵便
金曜日に部屋に戻ったら、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/01 15:55
立入禁止
インターネットの接続が不安定…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/31 12:30
困ったぞ
ネタがないのだ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/01/30 10:22
臨時休業
只今こちらの時刻で1月28日水曜日午後2時ぐらい…だが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/29 04:13
土曜日の品
ご推察の通り…ネタないので。 土曜日に入手したものなどをアップしてみる(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/27 10:35
再びデトロイト
ぢつは今日土曜日もミシガン州デトロイトまで行ってきたのだ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/25 12:21
誕生日理論
もうすぐ誕生日がやってくるのだが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/24 13:01
まだ無理…
徹夜明け! 清々しい朝…と思ったら昼前(T_T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/23 12:21
おやすみなさい
只今の時刻は1月22日午前6時1分。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/22 20:08
遅ればせながら参加してみることにした
ブログ村とゆーものに参加してみることにした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/21 12:28
お誕生会
1月、2月、3月、日本でいうところの早生まれ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/20 12:02
オートショウへ行ってきた
日曜日、デトロイトで開催されている「NORTH AMERICA INTERNATIONAL AUTO SHOW」へ行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/19 12:43
凍結
冷凍シリーズ…ではないですが(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/18 07:44
本日のアイスクリーム
roseさんがネタ振ってくれたので(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/18 04:29
DVD
昨日は大失敗(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/17 11:16
本日のアラムクリーク
仕事の途中でアラムクリークを通りかかったので…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/16 09:20
バナナ
いつだったか、しいさんに「バナナで釘が打てるんじゃないか」と突っ込みを頂いていたが……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/15 10:30
カタログ
ウチのスタッフのCATFISH GUYがカタログ雑誌を持ってきてくれた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/14 11:30
ボーズであるということ…
あ、釣りの話ではないので(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/13 10:27
ルミックス
昨年末の話(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/12 10:25
只今ダイエット中
文字だけの記事じゃ寂しいので、カンケーなくても画像など貼り付けてきたのだが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/11 02:59
ムシ
昨年末に何度かコロンバス動物園に写真を撮りに行ったが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/09 12:31
ハンドルネーム占い
ちょこちょこ訪問させて頂いているmarble5さんが「ハンドルネーム占い」とゆーものを紹介されていた。 で、面白そうだったのでやってみた(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/08 09:42
フロリダ釣行記G 〜 暗い気分でフロリダを後にする
タックルを車のトランクに仕舞い込んで、早々にピアの駐車場を後にする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 10:22
フロリダ釣行記D 〜 海と海鳥に癒してもらう
行き先を変更。I10を西に向かってる途中で、緊張の糸が切れたのか、睡魔が襲ってくる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/05 05:06
フロリダ釣行記C 〜 行き先を変更する
I75をひた走り、フロリダ州に入ったのが1月1日午前0時40分ぐらい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/05 02:37
フロリダ釣行記B 〜 年越しを迎える
今回はややアダルトな内容が含まれておりますので、そーゆーのが嫌いな人や未成年はご注意下さい(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 01:11
フロリダ釣行記A 〜 カーネル・サンダースに謝りに行く
今回は写真が多いので、重いかも(笑) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 13

2009/01/04 13:37
フロリダ釣行記@ 〜 カエル男に会いに行く
えーっと、何回かに分けてフロリダ釣行まとめます(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/04 09:23
日本の正月
昨日(1月2日)、爆睡中にも関わらず、空腹で夜中に目が覚め…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/04 01:43
まずは新年の挨拶など…(笑)
既に日本は1月3日、こちらは1月2日になってしまっておりますですが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/03 08:13
大晦日
今、訪問先に年末の挨拶コメントつけて、ウチに頂いたコメントのレスつけて…一息。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/31 23:57
行く年来る年
ありきたりではあるけれど、今年を振り返ってみようか(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/31 12:25
アスピリン
今回の風邪でお世話になったアスピリン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/30 21:35
鬼の撹乱
久しぶりに風邪引いちゃいました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/29 11:38
ドライブ〜♪
金曜日、南へドライブ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/27 13:57
クリスマス・イブ
続けてクリスマスネタですが…(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/25 13:51
あらら
ネタがない(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/24 12:37
やっちまった
エポキシ塗布、何事もなかったよーに、さらりと書いちゃってますが……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/23 13:44
0度
さっき、21日日曜日午後8時半の時点。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/22 12:04
クリスマスパーティ
一人で日中シコシコした後、会社のクリスマスパーティに行ってきました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/21 13:30
にくいぜ、こんちきしょう!
金曜日浮かれ気分を増長するように…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/21 01:17
給料日
今日は給料日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/20 12:33
例の店で…
挨拶廻りの帰路、寄り道。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/18 12:30
50州…
集めだしたら集め切るまで帰任できないという恐怖のステートクォーター……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/18 11:54
もしもし…
元より電話、どちらかというと、かなり苦手な人ですが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/16 11:27
餅つき
昨日はクリスマスムード満点のイベント。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/15 08:00
あの人に会ってきた
昨日は忘年会……ウチの会社のじゃないけど^^;;……で深夜2時まで飲んでたので、更新も訪問もできませんでした(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/14 10:41
釣行計画下調べ
アメリカではたいていの会社が12月24日ぐらいから1月1日まで休み。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/12 10:33
ジングルベル
サンクスギビングも終わり、次はクリスマス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/11 10:51
エーゴのおべんきょう
刺激の若干強いコンテンツが含まれておりますので、未成年の方などは閲覧ご注意…で(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/10 11:38
鷲は舞い降りた
年末のドサ廻り…今週はないだろうと思ってたら、突然呼び出し(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/09 11:51
あしあと
昨日土曜日は降雪。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/07 23:32
今更後悔…
ずっと以前に「スライサー買った」こと記事にしたけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/06 11:34
恥ずかしながら…
はい、ぢつは裏でこそこそやっておりました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/04 13:18
無事帰宅
さきほどオハイオ・コロンバスのアパートに無事帰宅。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/04 12:18
その男ジョー
南部への年末ドサ廻り出張2日目。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/03 07:40
入浴
いや〜、久しぶりに肩までのんびり浸かったら、しっかり逆上せてしまいました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/02 11:42
テネシー・ノックスビル
テネシーのノックスビルという街に来ております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/02 10:18
のんびりと…4連休最終日
今日は一日中、しとしとと雨が降っておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/01 11:32
格安新兵器!!
話前後しますが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/29 14:12
七面鳥
今日はサンクスギビングでお休み〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/28 10:48
練習…続き
フライのライン換えてみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/27 09:29
ビールではなく
ルートビアって知ってます? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2008/11/26 10:27
感謝
日本は3連休なのだな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/23 23:59
バンクラップ!
娘からの質問…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/22 10:31
七五三
アメリカにいる日本人がみんなバリバリのスーツをいつも身に付けて、颯爽と仕事してるワケじゃなく。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/20 11:37
帰着
とりあえず、無事コロンバスに帰ってきました……が、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/19 12:17
ウィスコンシン
本日月曜日ウィスコンシン州へ出張中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/18 10:53
自堕落
日曜日はひたすらゴロゴロ…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/17 13:03
ロッケンロール!
土曜日クリーブランドへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/17 09:06
そー言えば
週初めに師匠から連絡があった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/14 13:52
さんづけ
先日の「麩」の話でコメント頂いていろいろ思った。 「麩」と言う方と、「お麩」と言う方といらっしゃる……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/14 11:50
頂き物
ちょっとお知り合いの方から頂き物。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/13 13:26
ターキー
取引先からサンクス・ギビングのギフトで七面鳥を頂いた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/12 11:36
白菊麩
しいさんが麩を鯉釣りに使ってるのを見た当時、ソッコー買った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/11 10:45
ドライブ
朝から「Fin Feather Fur Outfitters」へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/10 11:42
ウォーホール
オハイオ州立大学(OSU)キャンバス内にあるWEXNER CENTER FOR THE ARTSでアンディ・ウォーホール展をやっていたので行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/09 14:36
ロッド持たずにポイントへ…
ウチのT君は昨日帰国したけど…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/09 12:59
バイバイ
今日は朝からT君の見送りに空港へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/08 10:35
エーゴ
何とかしなくちゃ…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/07 13:20
お疲れさん
今日は完全に日記(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/06 14:18
練習
昼休みなんかにね…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2008/11/05 11:17
半額セール
去年はまったく意識してなかったけど…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/04 11:53
贅沢言ってる場合じゃないし…
本日日曜日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/03 12:39
待てど暮らせど…
荷物まだ届いておりません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/02 14:01
F22
今朝が22度Fだったわけではなく…(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/01 11:19
はいっ消えた!
見事に土日の釣行予定が消えました(T_T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/01 10:59
新しいリンク
すでにお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが…(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/30 10:53
安陵真理子さんのこと
え〜っと、どうでもいいことなので、キホンスルーして下さい(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 09:56
癒されたい週末〜日曜日
日曜日朝10時過ぎ…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/28 12:31
癒されたい週末〜土曜日夕方
おっさん3人が動物園を後にした土曜日の夕方…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/27 13:03
癒されたい週末〜土曜日
先週は何かと走り回ることが多くて、仕事が終わるともう真っ暗…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 10:47
悶々
あぁ、釣り行きたい…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/24 11:04
32
今朝も寒かった〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/23 10:28
何気に…
アパートの近所のサイオットリバー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/22 12:28
買っちゃった
昨日の日曜日、釣りのあと、ちょこっと買い物。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/21 11:26
ギルと遊ぶ
日曜日、天気も良かったし、朝も起きられたので…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/20 09:40
夕食
土曜日、朝はしっかり寝てました…。起床はもう陽も高くなった頃。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2008/10/19 09:26
ブルブル…
コロンバス、寒いです。今10度を切ってるのかなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/18 12:19
ブルー
いや〜、別に凹んでるワケではないです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 60

2008/10/17 10:37
一気に秋…
こちら、コロンバスは秋の気配ムンムンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/15 11:20
あぁ、アメリカだ…
月曜日の昼頃フライトで関空を出発し…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/14 11:44
祭の後…。後の祭…
昨日は日本での最後の1日となる日曜日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 06:42
残すところ…
週明けたら、またアメリカなんやなぁ……(T_T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/10 00:34
やっとこ…
昨日は学生時代のような飲み方して死んでました…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/03 22:39
ルビアス
ん〜、昨日は雨も上がって、どちらかというと暖かい天気でしたが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/02 07:04
釣具屋巡りは続く…
雨です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/01 00:16
計画中…
雨ですねぇ。 台風も来ているようで…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/30 00:16
日本の休日…
まぁ、家族サービスです……^^;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/28 23:00
マクド
えっと、金曜日無事に日本に到着しました〜^^;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/28 01:15
あと1回寝ると〜
機上の人になりま〜すっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/25 10:23
おっサンテレビB
週末には飛行機に乗るので……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/24 12:18
敗北…
いや、今日は釣りしてないです(T_T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/23 13:37
よくできました◎
土曜日、行ってきました。 あ、もちろん釣りです…(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/21 13:56
カーネルサンダース
阪神タイガースがいまだに呪われている…かどうかは知りませんが。 あ、2ゲーム差…。悲しいなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/20 10:59
カエル男 〜 ラブランドフロッグ
UMAネタです……^^;;;;;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/18 11:48
夜も楽し…
月曜日、仕事終わりでちょこっと寄り道…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/17 06:50
ゴ〜ビ〜!
えっと、日曜日の釣行記録の続きです…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/16 11:32
ハリケーン?
今日起きたらエライことになってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/16 07:21
レクリエーション…
ぢつは近くに姉妹会社(?)のような会社がありまして…。 そこのピクニックに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 10:16
苦痛…^^;;
昨晩はどうしても目が開けてられなくて…。 いや、元々開いているかどうか分からないような目ですが…^^;; 皆様のブログ訪問だけで、自分の記事作成に至らず、寝ちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 22:03
ある親子の会話…
それは、一本の電話から……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/12 11:18
夜のダム下
ちょ〜っと、ストレス溜まるようなことがあったので…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/11 12:45
はしご2件目
日本から持参してきたロッドが折れたこともあり、一度大型店舗へ行ってみようとした日曜日…の続きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/10 09:25
ワニに注意
大型釣具店はしごの記事の前に…ちょっと気になる情報があったので…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/09 11:06
おっサンテレビA
このあいだ、「おっサンテレビ」について書き始めたら、ついつい長くなってしまったので…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/06 09:29
ショック!
本日日曜日、釣り三昧…してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/01 12:52
爆○!!
昨日、しなくてもいいカミングアウトをしてしまった……と少々後悔^^;;;;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/31 10:52
おくすり
ず〜っと何ともなかったはずの持病が悪化しまして…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/30 07:42
おっサンテレビ!@
今は観れないけど…好きです「おっサンテレビ」!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/29 12:10
ナイアガラフォール
先日、身内が日本からやってきたとき…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/27 11:25
オハイオ・グラスマン考
UMAネタです…。嫌いじゃないもんで…^^;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/26 12:24
CATS AND DOGS…
いや〜、最近寝不足かも…^^;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/25 11:21
日本語表示
先日、身内がアメリカに来ていたときに……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/21 06:56
ネタ頂きました^^;;
いつもコメント頂いておりますれおん13さんのブログ「何を書こ〜か?」で……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/20 11:52
撃沈〜っ!
えーっと、復帰第1戦、撃沈でした…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 12:26
復活〜っ!
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 01:41
落ちてます…
諸事情のため、今週いっぱい落ちてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/12 12:06
始まりましたか…?
中国で何かやってますねぇ…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/09 12:09
緊急呼び出し…
昨日はちょっと気温が下がって、夜にパラパラっと雨が降ったみたいだったんで…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/07 12:13
暑中お見舞い
日本では暑い日が続いているそうで…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/06 12:28
観戦
釣りネタじゃないです……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 08:38
はんはん2
早速…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 04:58
はんはん
起きたらもう陽が高かったので……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 00:44
音無…
仕事終わりでちょこ〜っとだけ…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/01 11:43
NO FISHING, NO LIFE
最近雨らしい雨が降らない上、昼間は結構暑いので、池の状態よくないかなぁ…と心配です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/30 10:16
リブ祭!
さっきまでコロンバスダウンタウンの方へ行ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 06:25
うけけ…
一夜明けたら、もう釣りのことばっか考えてるわけで…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 13:51
池を眺める…
ちょっと湿っぽい話で申し訳ありません。 あんまり仕事のことと身内のことはここで書かないつもりだったんですが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/25 10:55
鍛えねば…
みんなから、特に米人からは不思議がられますが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/24 11:51
忘れてた…
こちらは現在22日の午後9時過ぎですが…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/23 10:19
電気屋へ行きたい…
最近ちょっとねぇ…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/23 10:14
急遽遠征?
今週の水曜日にクリーブランド近くの客先行ったとき… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/19 08:30
スライサー
買っちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/18 12:58
オールスター
今メジャーリーグのオールスターをテレビで観戦中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/16 11:15
もうすぐ…
アメリカへ来て、丸一年になろうとしています…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/15 11:54
ごにょごにょ…
朝から雨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/14 10:21
きのこの山
昨日、遊泳禁止の池付近で…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/14 00:17
キャンセル…
…になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/12 12:37
明日…
米人と釣りに行くかも…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 11:20
Ziploc
ワームバッグ売ってないので…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/11 11:07
こ、これは、欲しいかも…
仕事帰り、いつものスポーツ用品店「DICK’S SPORTING GOODS」に寄り道…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/10 11:30
松坂牛…
月曜日昼から急遽テネシーへ出張…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 11:41
お休み中…
4連休最終日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/07 10:49
さっぱり…
昨日までで、4連休も半分が過ぎてしまいました…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/06 10:28
TAKERU KOBAYASHI
そう言えば…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/05 13:24
独立記念日
さっきまで、あちこちで花火が上がってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/05 12:52
うさぎ
コロンバス辺りじゃウサギ見るのも珍しいことじゃないけどね…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/04 11:48
泣…
久しぶりにやっちゃいました…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/04 07:10
あれれれれ…
今日で連休前の仕事も終わり! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/03 11:39
何だかなぁ…
今週は独立記念日ウィークです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 12:29
ほっ
さっき、やばかったっす…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/01 11:29
間接照明
アメリカのふつーの家って… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/01 06:21
激しすぎ…
昨晩は突然の雷雨…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/27 11:57
灯台下暗し…
決して仕事が暇…というわけではないんですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 10:59
英語…
嫌やなぁ…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/25 08:40
仕事帰り…
今日は早めに仕事終わったので、寄り道していつものダム湖を眺めてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/24 10:47
オハイオモーターサイクルミュージアム
昨日はお客さんを連れてオハイオモーターサイクルミュージアムへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/21 00:22
本日はカナダです。
…と言っても単なる出張やけど…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 10:45
天気予報
現在6月13日の金曜日午後8時過ぎ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/14 09:11
思案中…
果たして三週連続チャグリンリバーへ行くべきか、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/13 21:10
日本から…
荷物届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/11 05:52
隣の州からのお誘い
日本で面識のあった方がつい先日こちらに赴任された…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/07 11:49
ソフトシェルクラブ
先日宣言した通り、「ソフトシェルクラブ」食ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/06 21:29
ありがちなこと…
さすがに2週間続けて遠出してたから掃除機かけようと…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/03 00:19
本日の晩御飯
最近外食続き…しかもアメ食ばっかなので、いささか食傷気味…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/31 11:47
This is America!
スタッフから差し入れ。 「カフェテリアに置いとくから、みんなで食べて」…と。 チーズボールというスナック。 カー○おじさんでおなじみ明治カ○ルのチーズ味とほぼ同じ味。 Cの字でなく丸いだけ。 食べ始めると止まらないのも一緒…。 35oz(約1kg)。 さすがはアメリカ…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/19 19:59
買い物
日本の食品や雑貨などを扱っているグローサリーで中古本を購入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/18 14:30
足を引きずって歩く癖があるらしい。 靴の後ろ側にすぐに穴があいてしまう。 いろいろ引きずってしまうタチなのです…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/17 08:49
折込広告
本物です。 自分の国じゃないので何も言いませんが…。 こういうのが普通に新聞の折込広告として入ってたりする。 そこらのマーケットでも普通に売ってるぐらいなので、 別にチラシが入ってても不思議じゃないんだろうが…。 でも…違和感…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/15 20:02
感覚
華氏って何? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/14 18:37
Jon Christopher
友人の友人がフロリダの方へ引越しするという。 アーティストであり、小説家であり、詩人であり、ユニークな人物であるジョンという男。 地下室のアトリエの絵をある程度処分したいということだったので、1枚譲ってもらった。 たくさんある中で選んだのはこれ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/13 07:45
サンダーストーム
土曜日夜中から体調を崩し、日曜日はほぼ一日中ダウンしていた。 したことと言えば、DVD観たのとブログアップしたぐらいか…。 昼すぎに無性に醤油ラーメンが食いたくなってインスタントの奴を作って食ったが、 それまでは嘔吐を繰り返して頭痛までする始末だった。 まぁそのラーメンを食ってからはずいぶん落ち着いたが…。 眠っているときに外の様子がやけに騒がしいと感じた。 雨かなぁ。風も吹いてるみたいやなぁ…。 後から知った話で、サンダーストームが来ていたらしい。 ワーニングが出た... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/12 08:07
ケンタッキーズベスト
こっちで吸ってるタバコ。 マイルドセブンスーパーライトぐらいの強さ。 1カートン税込み$30.40。 公共の場所で吸えるとこほとんどないけど…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/08 20:51
アメリカだったりする…
どういう因果かアメリカにいたりする。 はぁ…。 やっぱり日本がいいなぁ。 ごちゃごちゃしてて、蒸し暑くって、狭苦しかったりするけど、 やっぱり日本がいい。 だって、アメリカには日本海がないもの…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/07 16:15
とりあえず始めてみよう
別に何の構想があるわけでもないが…。 まぁ、何事も経験かな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/07 16:03

トップへ | みんなの「日記」ブログ

What's うぷ? 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる