アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タックル」のブログ記事

みんなの「タックル」ブログ

タイトル 日 時
さおじり
さおじり ちょっと前から違和感はあったんだけど…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/02 08:02
試し投げ…ってことで^^;;
試し投げ…ってことで^^;; しいさんが虎刈りしてたので…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/03 10:00
妥協に妥協を重ねてみました^^;
妥協に妥協を重ねてみました^^; 昨日の続き…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/02 13:43
時間もないから即席で…^^
時間もないから即席で…^^ 何気に訪問履歴見てたら、面白いページ見つけたので…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/01 10:54
くたびれてきたので…
くたびれてきたので… 今週は何だか忙しかったのと、寒かったのと…で、釣りはさっぱり行けず。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/28 11:09
買ったブツ
買ったブツ うーん。今日もバタバタして釣りに行けてないぞ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/27 12:14
今月も師匠からの贈り物があったのだ
今月も師匠からの贈り物があったのだ あ〜、今日は釣り行ってません^^ 予報より気温高かったし、天気も良かったのだけどね。 寒くなること覚悟して、タックル積んでなかったので^^;;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/20 11:01
い〜と〜まきまき♪
い〜と〜まきまき♪ 3月14日土曜日…あ、ホワイトデーだ^^;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/15 10:52
譲り受け
譲り受け 実は土曜日はお客さんが来てたのだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/03 12:28
更に更にいろいろやってみた
更に更にいろいろやってみた ちょっと間があいちゃったが…例のルアーの件。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/28 12:24
早速交流(笑)
早速交流(笑) 2月21日土曜日。 新たにリンクさせて頂いたノリさんから、釣具屋を教えて頂いたので…行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/23 01:07
更にテスト…フックつけてみた
更にテスト…フックつけてみた 誕生日のケーキは結局なかったので、カラフル〜な写真は撮れず…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/20 09:20
弄ったルアーを浮かべてみた
弄ったルアーを浮かべてみた 昨日のルアー。 れおん13さんから「お風呂で浮かべて…」とリクエストがあったが、週末まで風呂には入らないので…(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/19 10:30
壊れたルアーを弄ってみた
壊れたルアーを弄ってみた 見事にネタがないので、タックルボックスをひっくり返してみた(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/18 11:49
ありがたや…
ありがたや… 只今2月10日午後9時半頃であります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/11 12:45
間違いさがし(笑)
間違いさがし(笑) 今回は写真いっぱいなので重いです。ダイエットはしてみたけど…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/28 10:14
凍結
凍結 冷凍シリーズ…ではないですが(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/18 07:44
穴を開ける
穴を開ける 木工ルアーの続きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/10 11:22
木工など
木工など 海の向こうから木を削る音がやたらと聞こえてくるので(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/30 10:54
何かの製作過程 #10
何かの製作過程 #10 ふっふっふ。何とか引っ張って二桁まで行きました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/28 04:22
何かの製作過程 #09
何かの製作過程 #09 おおっ、ようやく9まで行った(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/26 11:06
何かの製作過程 #08
何かの製作過程 #08 これも土曜日の作業の続きですが…(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/23 10:58
何かの製作過程 #07
何かの製作過程 #07 シール貼り終えたので……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 10:42
何かの製作過程 #06
何かの製作過程 #06 土曜日は夕方から会社のクリスマスパーティだったので、日中は部屋でシコシコやってました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/21 11:35
何かの製作過程 #05
何かの製作過程 #05 とりあえず経過だけ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/19 11:52
ラトル
ラトル しいさんのところでラトルの話があったので、以前バラしたブツがあるのを思い出し。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/17 13:30
何かの製作過程 #04
何かの製作過程 #04 ぼちぼちやっております(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/17 12:25
何かの製作過程 #03
何かの製作過程 #03 夕方までイベントに出席した後は、例のヤツ…(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/15 08:08
何かの製作過程 #02
何かの製作過程 #02 タイトルのところ、張り切って連番2桁用意したけど、1桁でよかったかも(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/08 07:37
何かの製作過程 #01
何かの製作過程 #01 恥のかきついでで、公開してみる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/05 12:16
練習…続き 再び
練習…続き 再び 昼から…というか、ほとんど夕方近くから、サイオットリバーへフライの練習しに行ってみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/30 09:13
格安新兵器!!
格安新兵器!! 話前後しますが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/29 14:12
練習…続き
練習…続き フライのライン換えてみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/27 09:29
作業開始?
作業開始? ちょっといろいろ思うことあって、アルミ板を切ってみる(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/25 09:00
メール
メール 師匠よりメール。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/21 11:27
おかえり〜
予想通り……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/16 09:51
そー言えば
週初めに師匠から連絡があった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/14 13:52
ルアー覚書E 〜 ラッキークラフト CB−001
ルアー覚書E 〜 ラッキークラフト CB−001 ネタがないとき用に書き留めてあったものです。すみません(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/30 09:57
癒されたい週末〜日曜日おまけ
癒されたい週末〜日曜日おまけ デイトンからの帰り道…ちょっと寄り道。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/29 00:58
悶々
悶々 あぁ、釣り行きたい…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/24 11:04
なんちゃって…
なんちゃって… 日本ではこちらで買えないものを中心に買い漁ってきたワケですが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/16 12:40
ルビアス
ルビアス ん〜、昨日は雨も上がって、どちらかというと暖かい天気でしたが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/02 07:04
日本の休日…
日本の休日… まぁ、家族サービスです……^^;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/28 23:00
はしご1件目
はしご1件目 日曜日、トレドまで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/08 22:47
ルアー覚書D 〜 TIEMCO RED PEPPER Jr.
ルアー覚書D 〜 TIEMCO RED PEPPER Jr. 名称:RED PEPPER Jr./メーカー:TIEMCO/タイプ:ペンシル ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/04 11:29
爆★! 〜 ハーフタイム … またはアメリカ釣り事情I
爆★! 〜 ハーフタイム … またはアメリカ釣り事情I 日曜日、地元の池でラージマウスを2匹キャッチも、ロッド破損してしまい、少しブルー入った俺ですが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 04:33
ショック!
ショック! 本日日曜日、釣り三昧…してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/01 12:52
ルアー覚書C 〜 ガンクラフト 鮎邪ジョインテッドクロー改148 Type20−SS
ルアー覚書C 〜 ガンクラフト 鮎邪ジョインテッドクロー改148 Type20−SS 名称:鮎邪 ジョインテッドクロー改148 Type20−SS/メーカー:GAN CRAFT(ガンクラフト)/タイプ:ビッグベイト ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/30 11:52
ルアー覚書B 〜 STORM THUNDER CORE SCOOT’N CROW
ルアー覚書B 〜 STORM THUNDER CORE SCOOT’N CROW 名称:THUNDER CORE SCOOT’N CROW/メーカー:STORM/タイプ:ハイブリッド? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/28 09:21
ルアー覚書A 〜 DAIWA SHAD MASTER
ルアー覚書A 〜 DAIWA SHAD MASTER 名称:SHAD MASTER/メーカー:DAIWA/タイプ:シャッド ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/24 14:23
ルアー覚書@ 〜 MEGABASS SR−X GRIFFON
名称:SR−X GRIFFON/メーカー:メガバス/タイプ:クランクベイト ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/23 11:17
ネタ頂きました^^;;
いつもコメント頂いておりますれおん13さんのブログ「何を書こ〜か?」で……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/20 11:52
かわいいヤツ…
仕事終わりで行ってきました〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/08 12:40
緊急呼び出し…
昨日はちょっと気温が下がって、夜にパラパラっと雨が降ったみたいだったんで…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/07 12:13
はんはんの効果!
お約束通り…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/05 08:42
はんはん3
フランさんからのコメント「ハンハンでいいサイズが出る」……かなり自分の都合いいように解釈してますね^^;;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/04 11:11
はんはん2
早速…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 04:58
はんはん
起きたらもう陽が高かったので……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 00:44
NO FISHING, NO LIFE
最近雨らしい雨が降らない上、昼間は結構暑いので、池の状態よくないかなぁ…と心配です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/30 10:16
うけけ…
一夜明けたら、もう釣りのことばっか考えてるわけで…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 13:51
アメリカ釣り事情H 〜 釣具屋
前にも書きましたが、オハイオのコロンバス周辺では釣具屋らしい釣具屋はありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/17 12:06
Ziploc
ワームバッグ売ってないので…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/11 11:07
こ、これは、欲しいかも…
仕事帰り、いつものスポーツ用品店「DICK’S SPORTING GOODS」に寄り道…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/10 11:30
アメリカ釣り事情G 〜 ベイト or スピニング?
アメリカの釣りって、ボートからベイトでガンガン岸際を攻める…ってイメージですが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 11:51
アメリカ釣り事情D 〜 タックル
前にもちらっと書いたけど…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/12 08:38
アメリカ釣り事情A 〜 カラー
ルアーの釣りは海釣りから始めた人なので、ワームなんかはピンクとかグローホワイトとかどちらかというと派手めのカラーが好きなんですが…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/04 10:59
新兵器
次なるアマゴ捕獲作戦のために渓流竿的なロッドを近所のスポーツ用品店で物色。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/02 08:32
TIERRA1500
これはバージニア釣行記ではありません。ちょっと別件…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/27 10:43
届き物
やたっ! 日本の通販で頼んでたブツが今日届きました。 スタジオオーシャンマークのハンドルキャップ。 早速セルテート2506に装着! ついでにスプールもNolimitsに換えて写真撮影〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/15 20:07
サイン
エギングタックルの確認してたら…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/14 23:57
通販
朝から雨が降っている…。 嫌やなぁ…。 BASS MATEからメールあり。 「注文商品発送のお知らせ」 昨日このブログ立ち上げる直前にインターネット注文した商品。 スタジオオーシャンマークCT2500HC-B(ダイワセルテート2506用ハンドルキャップ)。 何でか分からんがどこも在庫なし。 1件在庫あったが日本国内発送のみ。 仕方なく日本の身内に受け取ってもらうことにした。 先週末にキャップ紛失してることに気づいて慌てて注文したかたち。 今まで純正やったけど、スプ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/08 07:18

トップへ | みんなの「タックル」ブログ

What's うぷ? タックルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる